※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

【厳選】誰でも出来る!宴会で盛り上がる出し物

投稿日:

出し物に悩んでいる方へ

忘年会や新年会の季節が近づいてきました。
人によっては宴会で出し物をしてくれと頼まれて、頭を抱えているのではないでしょうか。
そんな人の手助けになればと、誰でもできて盛り上がる宴会芸をまとめてみました。
参考にしてもらえれば幸いです。
 

盛り上がる出し物1:ダンス


音楽が流れる環境が作れるのなら、ダンスは盛り上がる出し物としてもてもおすすめです。
ダンスを踊るのが得意な人は、ダンスのキレの良さを見せ付ければ、見ている人が満足してくれるでしょう。
ダンスが苦手だと言う人は、振りが簡単なものを選んだりするのも良いですが、振り切って踊り切ればそれが笑いを生みます。
その年に流行ったものや、長年愛されているダンスを選ぶようにするのも大切です。
 
 

盛り上がる出し物2:ものまね


もしものまねが出来るのであれば、芸能人のものまねを披露するのも良いでしょう。
似ているというだけでその場が盛り上がる事間違いなしです。
声マネや顔マネが出来ないのであれば、芸人さんの芸をマネてみるというのも良いかもしれませんね。
渡辺直美さんがやっている『ビヨンセのものまね』とか、はるな愛さんがやっている『エアーあややのものまね』など、一発芸をものまねしてみてはいかがでしょう。
その人になりきって、恥ずかしがらず一生懸命やれば、ウケること間違いなしです。
 
 

盛り上がる出し物3:マジック


出し物の定番と言えば、マジックです。
今やマジックのネタはweb上に転がっていますから、そこから自分ができそうなもの、宴会で盛り上がりそうなものを選べば必ず盛り上がるでしょう。
「今からするマジックを見破って下さい」というように、観客を巻き込む形で披露するやり方もありでしょう。
しかしマジックは成功してなんぼです。
絶対に失敗しないというレベルまで練習をする必要がありますから、その期間がある人にだけおすすめできる出し物です。
 
 

盛り上がる出し物4:ジャグリング


大がかりな道具もいらず、その場にあるものでだって出来るのがジャグリングのメリットですね。
一見難しそうに見えるジャグリングですが、練習期間は意外と短くて済むそうです。
皿回しに関しては、30分もあれば会得できるそうですよ。
見せ方がとても重要になってきますから、どうやったら観客の人が沸くかをしっかり考えたり調べたりすれば、盛り上がる事必須でしょう。
 
 

この中のどれかをやれば盛り上がる!


今回は宴会で盛り上がる出し物についてご紹介しました。
色んな出し物がありますが、中には盛り上がらずに終わってしまう可能性があります。
しかしここで紹介したものを一生懸命やれば、きっとその場が盛り上がりますよ!

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-ライフスタイル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

最近話題の「ヤクルト1000」実際の効果や口コミ評判を調査!

最近TwitterなどのSNSでなにかと話題のヤクルト1000。最初はヤクルトレディからしか購入できなかったそうですが、最近はコンビニやスーパーでも購入できるようになりました。ネットの口コミには「これ …

サラダチキンを美味しく食べよう♡おすすめのアレンジレシピ4つ【ダイエットにも!】

コンビニやスーパーで手軽に購入できる「サラダチキン」。高タンパク低カロリーでダイエットにピッタリですが、毎日食べると飽きてきますよね…。そこで試してほしいのがアレンジレシピ。サラダチキンに少し手を加え …

乳酸菌サプリメントで花粉症対策!

便秘に効果がある乳酸菌。それだけではなく、花粉症にも効果があるそうです! 3月・4月は花粉が飛ぶ季節ですよね…。 花粉症で悩んでいる人は【3人に1人】の割合だそうです。花粉症は自然治療は難しいと言われ …

【自宅で出来る】大人女子の新しい趣味を見つけちゃおう!

今自宅で簡単に出来る趣味が多く存在しています。 そのなかでも大人女子にオススメなものをいくつかご紹介しちゃいます♪ ハーバリウム ハーバリウムは『植物標本』という意味で、手軽に作れてお家のインテリアと …