※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

ダイエットの種類別にご紹介!人気のダイエットYouTuberの動画で今度こそ痩せよう!!

投稿日:

女性の永遠のテーマであるダイエット!
「今まで色々な雑誌やサイトを見て研究し実践してみては、途中で挫折してしまった」なんて人も多いのではないでしょうか。

そんな人に、今回はYouTubeでダイエット動画を上げている人たちをご紹介していきます!
動画なので何をすればいいのかわかりやすいですし、誰かと一緒にやっているという連帯感も味わえますよ。
 
 

運動を中心にダイエットしたい人におすすめ!


 

Hinata Kato /ひなちゃんねる


チャンネル主の「ひなた」さんが、実際に成功したダイエット方法を紹介しています。
「太もも」「二の腕」「お腹」など、部分痩せする筋トレのやり方など、様々なニーズに応えた動画が多く投稿されています。
また「ひなた」さんのキャラクターもとても可愛らしく、「こんな風になりたい!」と憧れている人も多い、カリスマYouTuberです!
 
 
 

Marina Takewaki


アラサー女子の救世主と言えるのが、最近テレビ出演などもされている「まりな」さん!
自宅で楽しくできるフィットネス動画をアップしているチャンネル主さんです。
代謝が落ち始める30代女性たちが、健康的に引き締まった体を手に入れるためにはどうすれば良いのかを教えてくれます。
動画内では、まりなさんがこちらに「頑張って!」などの掛け声もかけてくれるので、モチベーションを上げながらフィットネスが行えます!
 
 
 

MuscleWatching


自宅で滝汗が出るトレーニングを紹介してくれるのが、筋肉が素敵な高稻さん!
「とにかく筋トレ!ストレッチ!」がしたい方は、こちらのチャンネル動画をお勧めします。
運動が得意である程度キツイ方が良い!という人も満足いく動画が、必ず見つかります。
また、これから運動を頑張っていきたいという運動初心者の人も出来るような動画もありますので、ご安心を。
 
 
 
 

食事を中心にダイエットしたい人におすすめ!


 

れっぴReppi


こちらのチャンネル主であるれっぴさんは、なんとダイエット検定1級を持っているすごい方!
ご自身も72kg→57kgまでの減量しています。
ダイエッターが気になる『太らないおかず』や『太らないおやつ』など、様々なダイエット飯をアップしてくれています。
その他にも、ダイエット中に気を付けたいことや食べ過ぎた後のリセット法など、知って得する情報をいっぱい教えてくれます!
 
 
 

やまももちゃんねるつ


『やまももちゃんねるつ』では、食べながら痩せられる食事を紹介してくれています!
チャンネル主のやまももさんも、60kg→52kgまで減量したというダイエット成功者。
しかも運動をしていないというのだから、ズボラ女子にはありがたいですよね。
そのほかにも、ナイトルーティンや着回しコーデなど、マネしたくなるような動画も多くアップされています。

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-美容・ファッション -,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

【ALL2,000円以下のプチプラ編】石鹸落ち下地&ファンデーション10選

コロナウイルスの大流行により一日中マスクの生活が当たり前になってきました。皆さんのマスクメイク事情はどう変化していますか? 『マスクにメイクが付くのも不快だし……すっぴんでいいや!』というそこのあなた …

いまどきはクッションファンデ!簡単でツヤが出る優れモノ♡

まず、化粧って時間がかかりますよね・・・。 毎日やっていてもたまにめんどうなときはありませんか? ちなみに、みなさんは普段リキッドファンデを使っていますか? 私は【クッションファンデ】を使っています。 …

毎月届くコスメBOXって知ってる?

毎月、届くコスメBOXを利用している人が今増えています。 InstagramなどSNSに写真を載せる人もいて写真映えがするんです。 コスメBOXは月額一定の金額を払うといろいろなブランドのコスメが数点 …

間違えると効果激減?日焼け止めの塗り方をチェック!

まちがえてない?日焼け止めの基礎知識 夏が近づくと、日差しの強さにあわてて日焼け止めを塗り始める人も多いかと思いますが、それでもいつの間にかできているシミやシワ。実は日焼け止めをちゃんと塗れていないせ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。