※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

プレゼントにも!ワンランク上の手を目指す高級ハンドクリーム7選

投稿日:

アルコール消毒で手が荒れがちになったり、乾燥が気になる昨今。デパート等で販売されている高級なラインのハンドクリームに注目が集まっています。
シワ改善効果や美白効果があるものや、成分や香りにこだわったハンドケアアイテムをご紹介します。

シャネル / ラ クレーム マン ハンドクリーム

出典:ラ クレーム マン クリーム/乳液 | CHANEL シャネル

50mL 6,380円

卵型のフォルムがちょっと珍しいハンドクリーム。
ハンドだけでなくネイルも同時にケアし、洗練された手元に導いてくれる逸品。
伸びがよくベタつかないのにしっとりと潤うのと、上品でキツすぎない香りも好評です。

ディオール / プレステージ ラ クレーム マン ド ローズ

50mL 8,800円

ディオールの高級スキンケアライン「プレステージ」から発売されているハンドクリームは、エイジングケアをしながら手肌とネイルを健やかに輝かせてくれるアイテム。
ディオールの象徴的なバラ「グランヴィルローズ」の成分を配合しており、バラの香りがほのかに香り立つ中でハンドマッサージをすれば至福の瞬間を味わうことができそうです。

エクシア AL / グランド エターナル ハンド

出典:グランド エターナル ハンド〈薬用美白ハンドクリーム〉 | ALBION

110g 8,800円

「薬用美白ハンドクリーム」と謳われているハンドクリーム。美白有効成分としてコウジ酸が配合されており、こっくりとした贅沢な感触で手肌をのすみずみまで浸透し、メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぎながら透明感にある手肌に整えてくれます。
110gと容量もしっかり入っているので、継続的にしっかりハンドケアを行いたい方におすすめです。

コスメデコルテAQ / ハンドエッセンス

50mL 5,500円

丸いフォルムが可愛らしいハンドエッセンス。美容液のようにスッと馴染んですぐに表面はサラっとしてくれるので日中使いやすく、有効成分ナイアシンアミド等の効果によりしわ改善も期待できるというアイテムです。
香りは月下美人をアクセントにしたフローラルウッディの心地良い香りになっています。

3000円代で購入できるデパコスハンドクリーム

イソップ / レスレクション ハンドバーム

出典:Amazon

75mL 3,080円

自然由来成分と肌を柔らかくするエモリエント成分をブレンドし、うるおいに満ちたしなやかな手肌に整えるハンドバーム。
シトラス、ウッディ、ハーバルのオーガニックな香りも好評で、ベタつかない使用感も人気です。

HACCHI / ハンドチャーム

28g 3,080円

抗菌力の高いマヌカハニーやプロポリスエキス、除菌にも使われるアルコール、銀イオン水などを配合し、手肌をクリーンな状態に整えてくれるハンドジェルクリーム。ローヤルゼリーエキスやミツロウなどハチミツ由来の保湿力に優れた美容成分も配合し、ヒアルロン酸Naやスクワランで潤いを補給し肌を保護してくれるアイテムになっています。

THREE / バランシング ハンド&アーム クリーム

出典:ファッションプレス

50g 3,200円

ほのかに香草のニュアンスを感じさせるシトラス系の香りで使用感も軽くベタつかないので、仕事の合間のリフレッシュタイムに使うのにぴったりのアイテムです。
シンプルでスッキリとしたパッケージで男性へのプレゼントにもおすすめです。

プレゼント用としても

デパコスのハンドクリームはプレゼントにもおすすめ。スッキリした香りのものやシンプルなパッケージのものは男性への贈り物としても使えます。
ラグジュアリーな気分に浸れる香りで癒やされたり、手肌をより綺麗にする有効成分が配合されている高級ラインのハンドクリーム。指先にまでこだわりたい方はぜひ使ってみてください。

-美容・ファッション -,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

塗る、遮るだけじゃない!今話題の“飲む日焼け止め”の効果とは

暖かくなって薄着になると気になるのが紫外線。既に日焼け止めを塗り始めているという方もいるんじゃないでしょうか?最近は塗るとすぐにサラっとするものやキシキシしないものなど使用感もよくなってきてはいますが …

世界に一つだけの香りが作れる♡オリジナル香水店

人の肌はそれぞれ独自の香りを持っています。この香水いい香りだからと買ってみても自分に付けるといい香りじゃなかったり、一日中付けるには香りがキツかったりする事ありませんか? オリジナル香水は自分で香りを …

染めるコスメ「ティント」で化粧直しいらずの簡単メイク!

落ちないメイクとして話題のティント。ティントは「染める」という意味で、通常のアイテムのように「塗る」「付ける」「乗せる」というメイクとは異なり、付けたところをその色で染めるので、通常のコスメより落ちに …

Diorの公式通販が至れり尽くせり!?コスメ買うならオンラインブティックが断然オススメ!

Diorコスメは公式通販が一番お得に買える! コスメも大人気なクリスチャン・ディオール。 百貨店などで店頭購入したことがあるという方も多いかと思いますが、買いたいものが決まっている・急ぎではないという …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事