※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

今の運勢を知りたい!そんな時に使える無料で運勢をチェックできるサイト3選♡

投稿日:

ネットで無料で見ることができる占いサイト。沢山の無料占いが溢れていますが、どのサイトを見るべきか、どのサイトが当たるのかって気になりますよね。今回は、無料で運勢をチェックできるサイトの中でも特におすすめしたいサイトをご紹介いたします。

①悪魔の占い

まず最初にご紹介するのは悪魔の占い。悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが占う運勢をチェックできるサイトです。占いの種類は12星座の占いで、今月の運勢と今年の運勢がチェックできますよ。辛口鑑定ですが、これが結構当たるから怖いんです。筆者の経験では「彼氏に振られるかもな」と書いてあった月に実際に彼氏に振られたことも…。悪いことが当たってもいいという人だけ、見てください(笑)

>>悪魔の占いを見る

②しいたけ占い

星座占い好きに知らない人はいないのでしょうか。しいたけ占もおすすめです。占い師・しいたけさんが送る12星座の占いは、しいたけさん独特の伝え方はその文章を読んでいると癒されます。毎週月曜更新の1週間の占いで、ラッキーカラーも合わせて紹介されているので、ファッションやメイクなどに取り入れてみてもいいかもしれません◎

>>しいたけ占いを見る

③石井ゆかりの星読み

運勢が良い悪いではなく優しいメッセージで癒されたいという方におすすめなのが、石井ゆかりの星読み。占星術師として有名な石井ゆかりさんの占いを、一部無料で読むことができます。石井ゆかりさん独特の占いの伝え方で、読んでいると胸にスッと入ってくる占い結果が不思議と腑に落ちます。

>>石井ゆかりの星読みを見る

もっと詳しい運勢が知りたい時は…電話占いがおすすめ♡

無料の星占いも読んでいて楽しいですが、詳しく知るには限度がありますよね。そんな時に試してほしいのが電話占い。自宅にいながら好きな時に電話を通してプロの占い師に占ってもらうことができます。毎日の運勢はもちろん、恋愛や仕事の細かいことまで占ってもらうことができますよ。初回は無料で占ってもらうことができるサイトもあるので要チェックです☆ おすすめの電話占いはこちら👇

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)



電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

-占い・スピリチュアル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

パワーストーンで運気アップ!

みなさん、パワーストーンはご存知ですか? 通信販売などで扱ってる怪しい石…なんてイメージがある人もいるのではないでしょうか。 確かに、パワーストーンを用いた霊感商法なども実際にあったりしますが、パワー …

【2024年2月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2024年2月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの4|ロスト・イン・ト …

國加奈央先生【占いの館ウィル東京渋谷店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは。スピクラ!編集部のYです(#^.^#) 最近暖かい日が多いですね~。冬は家を出たくないのでもっぱら電話占いを利用していましたが、最近は暖かいので占いの館まで足を運ぶことが多くなった私です( …

ツインレイの性エネルギー交流で起こる変化【男女別】まとめ!

こちらの記事では、ツインレイの性エネルギーとはいったいどういうものなのか、交流することによってどんな変化が起きるのかなど、ツインレイの性エネルギーの基本的な情報についてまとめてみました。そんなツインレ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。