※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

雨の日が待ち遠しくなる!最近ビニール傘が可愛すぎる♡

投稿日:

可愛いレイングッズを持って外に出かけよう!

雨の日といえばジメジメ、どんよりと嫌な雰囲気が漂う空模様。湿気で洗濯物が乾きづらかったり髪の毛が広がったりと、メンタルも憂鬱になりがちですよね。
そんな日でも、かわいいレイングッズがあればついお出かけしたくなるもの!最近話題のおしゃれビニール傘を手に入れて楽しくお散歩してみませんか?

YOU+MORE! 広げればあこがれの世界 大正ロマンなステンドグラスの傘|フェリシモ

長傘 1,980円

椿をモチーフとしたちょっとレトロなデザインが美しいステンドグラス柄のビニール傘。憂鬱な雨の日にも差すだけでパッと華やかな雰囲気になります。
晴れの日の写真撮影にもオススメです。

■大正ロマンなステンドグラスの傘
ネットでの購入はコチラから(フェリシモ通販サイトへ)

ミモザプリントビニール傘|studio CLIP

長傘 3色 999円

半透明のビニールを使用したミモザプリントの傘。
ミモザといえば国際女性デーでも話題になった「春を告げる花」ということもあって、明るい気持ちにさせてくれそうなモチーフです。

■ミモザプリントビニール傘
ネットでの購入はコチラから(studio CLIP通販|.stへ)

バードケージ  シャイニーアンブレラ|Wpc.

長傘 1,980円

キラキラと輝くシャイニーな生地や素材を使用した傘のシリーズシャイニーアンブレラ。光の当たり具合で色が変わるので差して歩くのが楽しくなりそうです。
「バードケージ」というふんわりと丸みのあるドーム型が特徴になっています。

■バードケージ  シャイニーアンブレラ
ネットでの購入はコチラから(Wpc.公式通販へ)

旅する喫茶×Wpc. クリームソーダアンブレラ|Wpc.

長傘/折りたたみ 2,530円

発売後即完売を記録したクリームソーダのような柄のビニール傘。バンドにさくらんぼのチャームがついていたりと細かいディティールにもこだわりを感じる一品。畳んで持ち歩くだけでも気分が上がりそうです。

■旅する喫茶×Wpc. クリームソーダアンブレラ
ネットでの購入はコチラから(Wpc.公式通販へ)

『旅する喫茶』とは……

日本全国をめぐり、旅をしながらまだ知らなかった素材などを使ってオリジナルのクリームソーダやカレーをを作るプロジェクト。
実店舗を2021年3月に高円寺にオープンしています。
※完全予約制

住所:東京都杉並区高円寺南4-25-13
営業時間:12:00|20:00(木金土祝前日のみ24:00まで)
定休日:月曜日
予約について:平日は10時より店舗にて予約受付を開始。土日祝のみ事前にウェブにて来店予約を実施しています。
公式サイト:https://tabisurukissa.com/
Instagram&Twitter:@tsunekawa_

まとめ

暗くなりがちな雨の日もパッと明るい気持ちになれそうな華やかなビニール傘。ぜひ手に入れて雨の街に繰り出してみてください。
※販売状況によっては「売り切れ」や「在庫なし」となっている場合があります、お求めの際はお早めにチェックをお願いいたします。

-ライフスタイル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

キャリー販売員直伝!キャリーバックの選び方

夏が始まりましたね!さて、今年は皆さんどこにへ旅行に行きますか? それから、旅のお供であるキャリーバックは持っていますか? 国内1~2泊なら鞄でも間に合いますが、海外や3泊以上の旅行だったらキャリーバ …

こんなサービスあるの!?変わった代行サービス

最近、「レンタルなにもしない人」などといった変わった代行サービスが増えてきています。レンタル彼氏やレンタル彼女といったサービスは有名ですが今ではオールジャンルでなんでもあります。 そこで今回は実際に利 …

いい笑顔は口元から♪キレイな白い歯を保つグッズ6選

口内を綺麗に保つことは口臭予防だけじゃなく病気の予防にも役立ちます。 笑ったときの前歯と唇のライン「スマイルライン」を美しく保つことで、笑顔美人を目指しましょう! 今回は歯医者さんに教えてもらったオス …

感謝の気持ちを伝えたい!母の日のおすすめプレゼント

もうすぐ母の日ですね。みなさんは母の日になにかしていますか? 大人になると母の日などのイベントはやらなくなりがちですよね。 しかし、大人になってお母さんの大変さや偉大さに気づいたこともあるのではないで …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。