※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

魂の伴侶『ツインレイと出会ったら最後』と言われるのには深い理由があった!

投稿日:2023年6月10日 更新日:

『運命の相手』よりさらに深い繋がりを持っているツインレイ。そんなツインレイは『出会ったら最後』と言われることが多々あります。
ツインレイと出会ったら何が『最後』になるのか、疑問に思いますよね。今回は『ツインレイと出会ったら最後』と言われる理由について、具体的に何が『最後』になるのか、どういう意味なのかをまとめていこうと思います!

ツインレイと出会ったら最後と言われる理由

最後の恋になる

『出会ったら最後、それ以上の愛は見つからない』
唯一無二の魂の片割れであるツインレイ。そんな強力な存在であるツインレイと出会うとツインレイへ感じる以上の『愛』を他の異性に抱くことはなくなり、ツインレイとの恋が今世での最後の恋になります。
ツインレイと出会って魂が覚醒することによって、周囲の人の目を引くようになり異性からアプローチされることが増えたりもします。ですがどれだけ自分のタイプの異性から言い寄られても、ツインレイとの出会いを経験したあとは全く心が揺らがなくなります。「自分はこの人と出会うために生きてきたんだ」と確信できるような気持ちになる相手、それがツインレイなんです。

苦しい思いをたくさんする

『出会ったら最後、試練の道が待ち受けている』
出会ったら最後、という文面からマイナスなイメージを感じる方も多いと思います。その通り『逃げることができない』という意味の「出会ったら最後」の理由としてツインレイの試練が挙げられます。
ツインレイはただ出会って結ばれて幸せになる訳ではありません。魂を成長させるために様々な試練を乗り越える必要があり、その試練というのはどれも辛く苦しいものばかりになると言われているんです。ツインレイとの統合までの道のりに、楽なルートはありません。出会ったら最後、ツインレイと統合するためには茨の道を歩んで行くしかないんです。

一生忘れられない相手になる

『出会ったら最後、離れても忘れられない相手になる』
実は、出会ってそのままずっと離れず順調に統合に至るツインレイはなかなかいません。ほとんどのツインレイが一度は別れを経験すると言われているんです。
もちろん、ツインレイは今世で必ず統合できるわけではありません。中には別れを選択するツインレイや死別などの悲しい結末を迎えてしまうツインレイもいます。通常の失恋や破局の場合気持ちを切り替えて新しい出会いを探す気にはなれず、ツインレイとの思い出を抱えて生きていく人も多いんです。

ツインレイ以上の相手は見つからない

ツインレイの相手には、出会った瞬間から今までとは違う特別感を感じたという人も多いです。ツインレイの相手に出会ってしまうと、今までの恋愛はすべておままごとだったかのように感じられるはず。『ツインレイと出会ったら最後』と言われるのは、ツインレイとの恋愛が『最初で最後の本物の恋』をすることになり、今世ではツインレイ以上の相手と出会うことはないからなんです!

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

樹念先生【電話占いカリス】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさんこんにちは~スピクラ編集部のMです! 今回はテレビ番組への出演経験もある電話占いカリスの樹念先生をご紹介したいと思います♡ 電話占いカリスでは厳選された占い師の先生が多数在籍しているので、自分 …

【電話占い】よく当たるルノルマンカードの占い師を厳選!

電話占いで活躍中のルノルマンカードが使えてよく当たる占い師を厳選しました。どの先生も一押しの占い師さんばかりなので、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 ルノルマンカードの特徴 「タロットより …

占いの館ウィルの口コミは?当たる占い師、予約方法など知りたいならチェック!

東京で有名な占いのお店、占いの館ウィル。現在は渋谷、池袋、新宿、名古屋に店舗があり、どのお店も当たると口コミで話題です。今回は、そんな占いの館ウィルの口コミや当たる占い師、予約方法などをご紹介していき …

ツインレイの【覚醒】とは?覚醒までの段階を解説!

ツインレイの統合までの道のりで起こるとされている『ツインレイの覚醒』を知っていますか?ツインレイが出会い試練の道を歩んで行く最中で必ず起きるとされているのがツインレイの覚醒であり、いくつかの段階に分か …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。