※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

美味しすぎ!今、話題になっている「ドレッシング」5選

投稿日:

サラダや温野菜を食べる為に必要なのが「ドレッシング」サラダだけではなく様々な料理の調味料としても使えます。ダイエッター向けのドレッシングや美容に良い物まで種類も多く、どれを買えばいいのか迷ってしまう事も・・・。そこで今回は、美味しいと話題になっている「ドレッシング」を紹介したいと思います。

フォロミール

出典:KALDI

カルディ(KALDI)で購入する事ができるドレッシング「フォロミール」販売と同時に即完売するほど人気が高く、サラダが無限に食べられる美味しさです。

玉ねぎ、しょうゆ、にんにくやマスタードが混ぜ合わされており、野菜はもちろんどんな食材にも合うドレッシングになります。カルディでは入手困難なドレッシングですが、「フォロのドレッシング」という名で原材料、製造会社、味が同じ物が通販やスーパー等で売られています。

同じ味なのでパッケージにこだわりがなければそれを購入しても良さそうです。

なんでもいけるドレッシング

出典:成城石井

成城石井で購入する事ができる「なんでもいけるドレッシング」は、メディアでも紹介され美味しいと話題です。

特に胡麻・醤油のドレッシングがしつこくなく、蒸し鶏などにも合い色んな料理に使えます。成城石井や通販などで購入する事が可能です。

ごまわさびドレッシング

出典:理研ビタミン株式会社

リケンの「ごまわさびドレッシング」は甘ったるくなく胡麻どれとわさびがいい感じで合わさったドレッシングです。わさび好きには堪らない商品で、蒸し鶏やしゃぶしゃぶにも合います。

酵素ドレッシング

出典:実身美

酵素ドレッシングは名前の通り、酵素が含めれており健康にも美容にもいいドレッシングです。お取り寄せ商品の中で1番人気のドレッシングになります。

ボトルも可愛くオシャレでどのドレッシングも色合いが綺麗!食感や甘みも抜群です。玉ねぎプレーン・にんじん・バジル、3種類とも様々な料理に使えます。特にグリル料理や、揚げ物のタレにおすすめです。

見た目もオシャレで可愛いのでプレゼント等にも喜ばれますよ。

黒酢玉ねぎドレッシング

出典:淡路のみやげ 島村兄弟

淡路島のお土産として人気なドレッシングが「黒酢玉ねぎドレッシング」です。生の玉ねぎが大量に入っており、ドレッシングにも炒め物や魚料理などにも使用する事ができます。特に卵焼きと大根おろしにかけて食べると美味しいですよ。

淡路島に行かなくても通販等で購入する事ができます。

最後に

毎日のサラダ、ドレッシングによって味を変える事で食事が楽しくなります。様々なドレッシングを試しお気に入りのドレッシングを見つけてみて下さい。

-グルメ -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ズボラ女子でも簡単おいしい!5ステップ以内でできる楽ちんレシピ

一人暮らしをしているとどうしても家事は自分で行わなければなりません。 こんなにも面倒な家事をやってくれていた両親はすごかったんだと一人暮らしを始めて気付いた人もいるのでは?。 その中でも特に面倒だなと …

サーティワンアイスクリーム 定番21種食べ比べてみた!

たまに無性にアイスクリームが食べたくなるときはありませんか? お風呂上がりにあま~いアイスクリームを食べると2倍増しで美味しく感じます! そこで、幅広い年齢層に人気の「サーティワンアイスクリーム」のス …

【最新!】名古屋で人気のモーニング!おすすめのお店はココ!

名古屋のおすすめモーニング5選! 名古屋と言えばモーニング! 年々熱くなる名古屋のモーニングですが、今行くべきお店はどこなのか、徹底的に調べてみてました!   洋菓子・喫茶 ボンボン 出展: …

池袋の予約制カフェ『Cafe CINNAMON』って?予約方法や当日予約もご紹介!

池袋駅から徒歩約5分の所にある、落ち着きある外観のおしゃれなカフェ『CAFE CINNAMON(カフェシナモン)』をご存じですか?実はこのカフェ【完全予約制】のカフェなんです…。 今回はそんな池袋にあ …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。