※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

持ち運びが楽になる!旅行におすすめコンパクトアイテム♡

投稿日:

旅行に行くとなると、洗顔や化粧品、カメラやコテなど、女性なら何かと持っていくものが多くなってしまい、お土産などを入れるスペースもなくなってしまいますよね。

今回は、旅行におすすめなコンパクトで持ち運びやすいアイテムを紹介したいと思います。

suisai 洗顔パウダー

出典:suisai

洗顔フォームって現地で買っても余ってしまい持ち帰らなければいけなかったりします。
suisaiの酵素洗顔パウダーは1個1個、梱包されているので使用する個数だけ持っていく事ができ、使用後は捨てる事ができるのでかさばずおすすめです。

2つの酵素とアミノ酸系洗浄成分配合で「古いたんぱく質」「過剰な皮脂」を取り去り、つるつるすべすべ肌に整え、つっぱりにくい洗顔です。

ellips ヘアートリートメント

出典:ellips

ホテルのシャンプーでは髪がギシギシになり、トリートメントをしたくなりませんか?
エリップスのヘアートリートメントは小分けになっており、使いやすく紫外線から髪を保護してくれます

種類が豊富で黒髪の人用、ダメージヘア用、ノーマルヘア用と使い分ける事ができます。

無印良品 コードレスヘアアイロン

出典:無印良品

旅行先で髪をセットしたいけど、ヘアアイロンを持っていくとなるとかさばり嫌だという方も多いと思います。無印良品のヘアアイロンは重さ約170gと軽く、変換プラグを併用する事で海外でも利用する事ができます。

また、充電式コードレスタイプなので、外出中でも簡単にセットする事ができます。

OSMO POCKET

出典:DJI

高画質でブレないカメラって無駄に大きく持ち運ぶのも大変です。
OSMO POCKETはコンパクトでポケットにも入れる事ができるカメラで、4K高画質な美しい映像を撮影する事ができます。

手ぶれもせず、簡単にスマホに共有する事ができるので素敵な写真をすぐSNSにアップする事も可能です。

無印良品 トラベルパジャマ

出典:無印良品

海外などはパジャマがないホテルがあります。いつも使用しているパジャマや寝間着だと無駄な服が一つ増えてかさばりますが、無印良品のパジャマはペットボトルぐらい小さく畳めて軽く、洗濯後もすぐ乾くのでおすすめです。

最後に

旅行の持ち物はなるべくコンパクトにした方が移動が楽になります。旅行に行く頻度の高い人はコンパクトグッズを持っておいた方が良いかもしれません。

-ライフスタイル -, , , , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【レディースデーのアフター6】水曜日の過ごし方を5つ提案

水曜日といえばレディースデー。女性だけが何かをお得に楽しめたりする、そんな素敵な曜日です。水曜は週の真ん中なので憂鬱になってしまうことも多いかもしれませんが、そんな水曜だからこそ、もっと楽しみませんか …

“おもちゃ”と侮れない!大人でも楽しめるクッキングトイ6つ

クッキングトイをご存知ですか?おもちゃ屋さんやCMなどでよく見かける、本物の食べられる料理が作れるあのおもちゃです。 おもちゃというと子供向けだと思ってしまいますが、クッキングトイは大人も意外と楽しめ …

お茶で体のお悩み解決?!【Yogi Tea】種類別効果まとめ!

【ヨギティー】はアメリカにヨガのルーツを持ちこんだ『ヨギ・バジャン』が弟子たちに振る舞っていたお茶が元に生まれたお茶です。 オーガニック認証を受けた工場で生産され、中身はもちろん、包装やティーバックに …

父の日おすすめプレゼント5選【今年は6月18日】

もうすぐ父の日! 毎年6月の第3日曜日となっている父の日ですが、今年は6月18日が該当します。 みなさん、お父さんに何をしてあげるか、何をプレゼントするか決めましたか? ネクタイやハンカチは定番どころ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。