おでかけ

【気分最高♪】豪華シートのある映画館に行ってみませんか?【東京】

投稿日:

映画館のシートが進化している

デートから暇つぶしまで、色々な場面で活躍する映画館。
そんな映画館のシートが進化しているのはご存知ですか?
ここからは、進化して豪華になったシートがある映画館をご紹介していきます!
映画館を選ぶ時に、ぜひ参考にしてみてください♪
 

豪華なシートがあるオススメ映画館


 

新宿ピカデリー《プラチナルーム/プラチナシート》

JR新宿駅東口から徒歩5分にある映画館です。
ここには《プラチナルーム/プラチナシート》というシートがあります。

プラチナシート


プラチナムシートは1人5,000円で利用でき、スクリーンが目線の高さになっているベストポジションで映画を楽しむことができます。
また映画鑑賞代の他にもウェルカムドリンクとラウンジ利用が料金に含まれています。

プラチナルーム


プラチナルームは2人で30,000円となっており、プライベートルーム型のバルコニー席で映画を楽しむことができます。
イタリア製の最高傑作なソファ「マラルンガ」と、専用のサラウンドスピーカーが設置されており、贅沢な空間を味わえます。
2人分の映画鑑賞代の他にも、ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツ、ウェイティングルームの利用などができます。
 
 
 

109シネマズ二子玉川《グランド・エグゼクティブシート》

東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅から直通の映画館です。
ここでは最上級プレミアムシートの《グランド・エグゼクティブシート》を利用することができます。

グランド・エグゼクティブシート


グランド・エグゼクティブシートは1席6,300円で、この席は全部で14席しかなく、皮張りの高級感あふれる電動リクライニング&フットレストのシートになっています。
足元も広く、荷物を置くスペースもしっかり確保されていますので、とても開放的です。
 

グランド・エグゼクティブシートを利用した人専用のラウンジがあり、上演60分前からそこで寛ぐことができます。
ウェルカムドリンクが無料で付いてきたり、ポップコーンなどのちょっとしたお菓子もサービスしてもらえます。
 
 
 

グランドシネマサンシャイン池袋《グランドクラス》

JR新宿駅東口から徒歩4分にある映画館です。
2019年にオープンした、高級感溢れるつくりになっています。

グランドクラス


シートは全4種類あり、グランドクラスは最上級のシートになります。
値段は通常料金+3,000円で、1,200円分のミールクーポン(食事券)が付いています。
電動リクライニングのシートなので自分の好みの体勢で映画を鑑賞でき、USBケーブルが付いていたりと至れり尽くせりです。
最先端の技術をゆったりとした心地で存分に味わうことができる映画館です。

-おでかけ -,

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

那覇空港から近い!瀬長島ウミカジテラス~おすすめのお店~

瀬長島ウミカジテラスとは 那覇空港から車で約15分の瀬長島西海岸に隣接した商業施設になります。工芸品のお店や飲食店が30店舗ほど立ち並んでおり、目の前には綺麗な海が広がっています。 飲食店にはテラス席 …

楽しくないと悪評の「レゴランド」子供連れには楽園でした♪

”つまらない・楽しくない・値段が高い”と悪評の「レゴランドジャパン」しかし、実際は子供連れなら一度はいくべきテーマパークでした。 何故、子供連れにおすすめなのか。5歳の息子とレゴランドジャパンに行き感 …

涼しいところで過ごしたい!夏のデート♡

7月に入り、真夏のような蒸し暑さがありますね。 梅雨明けはいつなのでしょうか…。 さて、梅雨が明けたら夏本番です。 暑い日々が続きますが自宅に居るだけではもったいないですよ~! 海やプールの他にも楽し …

行くだけで気分が上がる!外装・内装が素敵なカフェ【東京】

外装や内装が素敵なカフェって、行くだけで特別な気分を味わえるような気がします。 今回は、自分が物語の主人公になった気分になれる、東京にあるフォトジェニックなカフェを3つご紹介します。 カヤバ珈琲:台東 …