※このページはプロモーションを含みます。

おでかけ

【気分最高♪】豪華シートのある映画館に行ってみませんか?【東京】

投稿日:

映画館のシートが進化している

デートから暇つぶしまで、色々な場面で活躍する映画館。
そんな映画館のシートが進化しているのはご存知ですか?
ここからは、進化して豪華になったシートがある映画館をご紹介していきます!
映画館を選ぶ時に、ぜひ参考にしてみてください♪
 

豪華なシートがあるオススメ映画館


 

新宿ピカデリー《プラチナルーム/プラチナシート》

JR新宿駅東口から徒歩5分にある映画館です。
ここには《プラチナルーム/プラチナシート》というシートがあります。

プラチナシート


プラチナムシートは1人5,000円で利用でき、スクリーンが目線の高さになっているベストポジションで映画を楽しむことができます。
また映画鑑賞代の他にもウェルカムドリンクとラウンジ利用が料金に含まれています。

プラチナルーム


プラチナルームは2人で30,000円となっており、プライベートルーム型のバルコニー席で映画を楽しむことができます。
イタリア製の最高傑作なソファ「マラルンガ」と、専用のサラウンドスピーカーが設置されており、贅沢な空間を味わえます。
2人分の映画鑑賞代の他にも、ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツ、ウェイティングルームの利用などができます。
 
 
 

109シネマズ二子玉川《グランド・エグゼクティブシート》

東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅から直通の映画館です。
ここでは最上級プレミアムシートの《グランド・エグゼクティブシート》を利用することができます。

グランド・エグゼクティブシート


グランド・エグゼクティブシートは1席6,300円で、この席は全部で14席しかなく、皮張りの高級感あふれる電動リクライニング&フットレストのシートになっています。
足元も広く、荷物を置くスペースもしっかり確保されていますので、とても開放的です。
 

グランド・エグゼクティブシートを利用した人専用のラウンジがあり、上演60分前からそこで寛ぐことができます。
ウェルカムドリンクが無料で付いてきたり、ポップコーンなどのちょっとしたお菓子もサービスしてもらえます。
 
 
 

グランドシネマサンシャイン池袋《グランドクラス》

JR新宿駅東口から徒歩4分にある映画館です。
2019年にオープンした、高級感溢れるつくりになっています。

グランドクラス


シートは全4種類あり、グランドクラスは最上級のシートになります。
値段は通常料金+3,000円で、1,200円分のミールクーポン(食事券)が付いています。
電動リクライニングのシートなので自分の好みの体勢で映画を鑑賞でき、USBケーブルが付いていたりと至れり尽くせりです。
最先端の技術をゆったりとした心地で存分に味わうことができる映画館です。

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-おでかけ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ライトアップで特別感あり!大人のナイトプールを楽しもう♪【東京】

気温も上がってきてそろそろ、海やプールへ行って日焼けをしたい筆者です。 今年もこの季節がやってきました!! 楽しいイベントがいっぱいありますが、今年はナイトプールへ行きませんか? ここ数年で女性から人 …

最先端テクノロジーを使用!アクアパーク品川に行こう

筆者は幼い頃から水族館が好きで、今も暇があれば水族館に行こうと言ってしまいます。 子どもの頃に行く水族館と大人になってから行く水族館って見るところも感じ方も全然違うんですよね。 ここ最近、筆者が行って …

話題になっている今だからこそ行きたい!関東のグランピング施設

秋といえば行楽シーズン! この秋はどこに行くか決めましたか? テレビなどでもたくさん紹介されるようになった豪華でおしゃれなキャンプ、グランピング。 この秋は友人や恋人とグランピングで楽しい時間を過ごし …

津堅島でやりたい5つのこと【沖縄本島から15分で行ける離島】

沖縄本島から高速船で約15分で行けちゃう離島【津堅島】。そんな津堅島でぜひやりたい5つのことをご紹介します。マリンスポーツやBBQの予約方法など、これを見れば津堅島を楽しめること間違いなしです! ①マ …