美容・ファッション

イエベ春大勝利!【イエベ春向けリップ】5選

投稿日:

イエベ・ブルべ……パーソナルカラー診断が一般の女性にも広まり、コスメを選ぶ際にも自分のパーソナルカラーに合った色味のものを選ぶのが当たり前になってきましたよね!特にリップはメイクの主役になることも多い重要なポイント!
今回はパーソナルカラー【イエベ春】さんが塗ると大勝利する、イエベ春向けのリップを集めてみました!

 

CLARINS

コンフォートリップオイル
『05 タンジェリン』

大人気のクラランスのリップオイル。イエベ春さんには5番のタンジェリンがダントツでオススメです。
5番のタンジェリンはイエベ春さんに似合う定番カラーのオレンジ!はっきりした色に見えますがリップオイルなのでシアーな発色でシーンを問わず使えます。

ロレアルパリ

出典:楽天市場

シャインカレス
『806 アイリス』

色落ちがしないのに軽い付け心地という口コミの多いシャインカレス。イエベ春にピッタリの色!とSNSで話題になりました。
806番のアイリスはコーラルピンク。コーラルというとはっきりオレンジに発色しエネルギッシュになりすぎてしまいがちですが、アイリスはピンク寄りのコーラルなのでオトナっぽく見せてくれます。

エクセル

グレイズバームリップ
『GB02 ピーチタルト』

エクセルのバカ売れアイシャドウ『スキニーリッチシャドウ』を持っている方は多くても、他のアイテムも持っているという方は意外と少ない気がします。
ピンク色のリップをプチプラで探そうとすると青みがかったピンクばっかりでイエベ向きのピンクが少ないんですよね。エクセルのGB02は若干黄色がかったピンクなのでイエベ春さんが着けても肌色がくすみません!ナチュラルなのでオフィスでもOK。

エテュセ

クリーミークレヨンリップ
『RD1』

塗りやすいクレヨン型&保湿力抜群なのがエテュセのクリーミークレヨンリップ。
RD2はブルべ向きの赤ですが、RD1はまさにトマトレッドといった感じの色でイエベ春さんの肌色にピッタリ!ハッキリ発色の赤リップですがクレヨン型なのでわざわざリップブラシを使わなくても唇の端もはみ出さずに綺麗に塗れるのが嬉しいです。

イヴサンローラン

ティントインバーム
『06 タッチミーレッド』

発売当初は品切れ続出だったYSLのティントリップ。中心のキスマークがティントになっていて、周りはリップバームなので保湿もバッチリです!
シアーな発色なので赤リップが苦手な人でも使いやすいのがポイント!ティントタイプのリップですが、時間が経っても蛍光色に色残りしません。潤いも色もしっかりキープしてくれるティントリップ、さすがイヴサンローランです。

 

イエベ春大勝利!

イエベ春さんは黄みがかったくすみのない透明感のある肌色が特徴!透き通った白い肌なので、淡い色やエネルギッシュなカラーも似合います。2019年の流行色は『リビングコーラル』今年はイエベ春さん大勝利の年になりそうですね!

-美容・ファッション -, ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心♡】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

7月発売のコスメをチェックしよう♡

梅雨ということで湿気が酷いですね・・・ そんな暗い気分を飛ばすために7月の発売のコスメをご紹介! 今回も可愛いものばかりですよ♪ 7月1日発売 CANMAKE【ステイオンバームルージュ】 コスパのコス …

塗る、遮るだけじゃない!今話題の“飲む日焼け止め”の効果とは

暖かくなって薄着になると気になるのが紫外線。既に日焼け止めを塗り始めているという方もいるんじゃないでしょうか?最近は塗るとすぐにサラっとするものやキシキシしないものなど使用感もよくなってきてはいますが …

ネイルもファッションに合わせてチェンジ!お手軽オススメマニキュア

デザイン凝りまくりのジェルネイル、かわいいですよね。でも、あんまり凝りすぎたデザインにするとネイルが主張しすぎて同じ系統の洋服しか合わなくなっちゃったなんてこともしばしば……。でも、せっかくサロンでお …

貼るジェルネイル「Ohora」をお得に買う&持ちをよくするコツを紹介!

Ohoraって? 出典:プレスリリース Ohoraは韓国で大人気の貼るジェルネイル。通常のジェルネイルやネイルシールと違って、セミキュアジェル(半硬化)という“60%固めた状態”にしてあることで、ネイ …

12月の占い

今月は楽しく過ごせそう。好きな人と仲良くできたり、趣味を楽しんだり。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事