※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

イエベ春大勝利!【イエベ春向けリップ】5選

投稿日:

イエベ・ブルべ……パーソナルカラー診断が一般の女性にも広まり、コスメを選ぶ際にも自分のパーソナルカラーに合った色味のものを選ぶのが当たり前になってきましたよね!特にリップはメイクの主役になることも多い重要なポイント!
今回はパーソナルカラー【イエベ春】さんが塗ると大勝利する、イエベ春向けのリップを集めてみました!

 

CLARINS

コンフォートリップオイル
『05 タンジェリン』

大人気のクラランスのリップオイル。イエベ春さんには5番のタンジェリンがダントツでオススメです。
5番のタンジェリンはイエベ春さんに似合う定番カラーのオレンジ!はっきりした色に見えますがリップオイルなのでシアーな発色でシーンを問わず使えます。

ロレアルパリ

出典:楽天市場

シャインカレス
『806 アイリス』

色落ちがしないのに軽い付け心地という口コミの多いシャインカレス。イエベ春にピッタリの色!とSNSで話題になりました。
806番のアイリスはコーラルピンク。コーラルというとはっきりオレンジに発色しエネルギッシュになりすぎてしまいがちですが、アイリスはピンク寄りのコーラルなのでオトナっぽく見せてくれます。

エクセル

グレイズバームリップ
『GB02 ピーチタルト』

エクセルのバカ売れアイシャドウ『スキニーリッチシャドウ』を持っている方は多くても、他のアイテムも持っているという方は意外と少ない気がします。
ピンク色のリップをプチプラで探そうとすると青みがかったピンクばっかりでイエベ向きのピンクが少ないんですよね。エクセルのGB02は若干黄色がかったピンクなのでイエベ春さんが着けても肌色がくすみません!ナチュラルなのでオフィスでもOK。

エテュセ

クリーミークレヨンリップ
『RD1』

塗りやすいクレヨン型&保湿力抜群なのがエテュセのクリーミークレヨンリップ。
RD2はブルべ向きの赤ですが、RD1はまさにトマトレッドといった感じの色でイエベ春さんの肌色にピッタリ!ハッキリ発色の赤リップですがクレヨン型なのでわざわざリップブラシを使わなくても唇の端もはみ出さずに綺麗に塗れるのが嬉しいです。

イヴサンローラン

ティントインバーム
『06 タッチミーレッド』

発売当初は品切れ続出だったYSLのティントリップ。中心のキスマークがティントになっていて、周りはリップバームなので保湿もバッチリです!
シアーな発色なので赤リップが苦手な人でも使いやすいのがポイント!ティントタイプのリップですが、時間が経っても蛍光色に色残りしません。潤いも色もしっかりキープしてくれるティントリップ、さすがイヴサンローランです。

 

イエベ春大勝利!

イエベ春さんは黄みがかったくすみのない透明感のある肌色が特徴!透き通った白い肌なので、淡い色やエネルギッシュなカラーも似合います。2019年の流行色は『リビングコーラル』今年はイエベ春さん大勝利の年になりそうですね!

-美容・ファッション -,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

定番化希望!キャンメイクの新作アイシャドウパレットがお値段以上だった!

キャンメイクの新作、4色アイシャドウパレットの「シルキースフレアイズ」、もう試しましたか? 限定品として全3色が2019年12月1日から販売スタートしています。 シルキースフレアイズ 全3色 この投稿 …

アカ抜けの必需品!【眉マスカラ】のススメ

髪型もメイクもバッチリ!なのになんとなく垢抜けて見えない…という人、実は眉毛のせいかもしれません。 ペンシルやパウダーで描くだけだと、自眉の色と馴染まず、浮いて見えてしまうことがあります。そんな時に便 …

秋冬に大活躍【ニットカーディガン】ALL5,000円以下まとめ!

肌寒くなってきたこの時期に大活躍してくれるのが【ニットカーディガン】です!近年の流行はざっくり編まれたローゲージニット。セーターはもちろん、カーディガンだってローゲージがかわいいです!定番アイテムのロ …

唇も紫外線対策!UVカットできるリップクリーム5選♡

紫外線の気になるこの季節…日焼け止めは必須ですよね。顔も体も絶対焼けたくない!そんな女性は多いと思います。 日焼けを気にする方にこそ、忘れてほしくないのが唇の紫外線対策。当然、唇も日焼けしますから…。 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事