※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

個性的でかわいいワンピースブランド

投稿日:

個性的でかわいいワンピースならこのブランド

ワンピース好きな女子必見!
個性的でかわいいワンピースを取り扱っているブランドをご紹介します!
どこもかわいいので、ぜひともチェックしてみてください♪
 

merlot plus


『あなたの毎日がユーモアとハッピーで満ち溢れますようにー 普段着にPLUSしてドレスアップできるユーモア&ハッピーな[きちんと着] 』というコンセプトかかげるこちらのブランド。
そのコンセプト通り、普段着としても着られるかわいらしさと上品さを兼ね備えたワンピースを販売しています。
ワンピースのバリエーションも多く、カジュアルなものから結婚式に着ていけるようなドレッシーなものまで売られています。

値段:3,000円~9,000円




 
 

anSHE

出典:anshe


大人かわいい、上質で個性的な「anSHE(わたし)」のワンピース。
「フェミニン × かわいい × トレンド」を取り入れた個性的なデザインが特徴のブランドです。
20代~30代の女性に向けたワンピースたちは、「こういうのが欲しかった!」というようなかわいさ溢れるものたちばかりです。
あなたのお気に入りもきっと見つかるでしょう。

値段:9,000円~19,000円

出典:anshe


出典:anshe


出典:anshe


 
 

cawaii


他にはないデザインを追及しているのがこちらのブランド。
デザインは個性的で繊細だけど、誰からも愛されるようなかわいらしさと上品さがあります。
花柄や刺繍などが多いワンピースは、大人女子の魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。
人気な商品はすぐに売り切れになってしまいますが、再入荷がとっても早いのでサイトのチェックは欠かせません。

値段:5,000円~36,000円




 
 

Kilalion (キラリオン)


こちらはブランドではありませんが、かわいいワンピースを取り扱っているのでご紹介させていただきます。
韓国ファッションを中心に取り扱っているサイトです。
とにかく他の人とかぶりたくないと思っている個性派な方にはぴったりです。
こちらで売られているワンピースを着ていけば、誰よりも注目されること間違いなしです。

値段:4,000円~9,000円



この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-美容・ファッション -

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

【バニラ】冬だから付けられる甘い香りの香水14選【ココナッツ】

10月に入りいよいよ秋の空気が近づいてきましたね! 衣替えの準備を始めた方、もうすでに終わらせた方も多いのでは?コスメも秋色のリップやチークなどを買い足す方もいると思います。 洋服もコスメも衣替えがあ …

次世代レチノール?注目のシワ改善成分『バクチオール』の効果とおすすめコスメ4選

シワ改善成分『レチノール』と『バクチオール』 お肌のターンオーバーを促進し正常化させることで、シワ改善などの効果が認められている『レチノール』。 数多くのリンクルケアアイテムやアンチエイジングコスメに …

入浴でつるすべ肌に♡乾燥する冬におすすめの入浴剤3選

寒い冬、乾燥する冬。いつもはお風呂に浸からないという方も、冬だけはお風呂に浸かるという方が多いのではないでしょうか。そこで今回は、入浴しながらつるすべ肌にしてくれるおすすめの入浴剤をご紹介します。ドラ …

美容院に行けないならセルフで!【市販の白髪染め】実際に使ってみました♪

スピクラ!をご覧の皆さんの中にも、そろそろ白髪が気になり始めたという方、実はいるんじゃないでしょうか。筆者もアラサーと呼ばれる年齢に差し掛かった頃から徐々に本数が増え始め、最近は普通のカラーリングより …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。