※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

コスメやサプリも!Iherbの殿堂入り商品20選【美容編】!

投稿日:2020年2月17日 更新日:

こちらの記事では『初めてのiherbで購入すべき殿堂入り商品』をご紹介しましたが、更に詳しく部門を絞ってオススメ商品を紹介していこうと思います!
今回は【美容】部門の人気商品!iherbヘビーユーザーの方たちがリピート買いしている商品を、コスメから基礎化粧品・美容液まで幅広くまとめてみました!

価格は全て2019年1月のものです!
レート変動や値上げなどで価格が変わっていることがあります。

 
 

コスメ

e.l.f ベイクドハイライター


出典:iherb

735円

iherbでコスメを買うならまずこれ!と言っても過言ではないハイライト。ムーンライトパールという色が一番人気です。MACのハイライトと比べても遜色ないとの噂……。
 

e.l.f ブラッシュパレット ダーク

出典:iherb

1,096円

https://jp.loveletter.iherb.com/pr/E-L-F-Blush-Palette-Dark-Powder-56-oz-16-g/71503
4色のチークのパレット。青みピンクからオレンジまで、一つあればどんなメイクにも活用できる優れもの。ライトとダークの2色があるので肌色に合わせてチョイスしてみてください!
 

e.l.f プランプリップグロス


出典:iherb

858円

唇をふっくらとさせてくれるプランプ効果のあるグロス。人気色はオレンジブラウンのモカツイスト。売り切れになることも多い大人気商品なので見かけたら買っておきたい一品です!
 

e.l.f フェイスプライマー


出典:iherb

1,103円

肌の凹凸を無くしスベスベの肌にしてくれる化粧下地。肌の色味などを補正するのではなく表面の凹凸を整えてくれるタイプなので、ファンデーションの色に影響しません。
 

hysicians Formula まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー

出典:iherb

1,202円

こちらはただのアイライナーではなく、なんとまつ毛美容液が配合されたアイライナーなんです。使い始めてからまつ毛が増えた・伸びが良くなったという口コミも多数報告されている大人気アイライナーです!
 

e.l.f リップエクスフォリエーター

出典:iherb

614円

リップスティック型になっているリップスクラブ。唇を少し水で濡らし口紅を塗るように馴染ませティッシュオフすると、ふわふわの唇に。口紅のノリが格段に違います!
 

Hurraw! Balm 色つきリップバーム

出典:iherb

425円

アメリカンなパッケージが可愛いリップクリーム。自然な血色感の出るレッドなので、口紅代わりにはもちろんリップの下地に使うのもオススメです。色付きではありませんが他にも香りの種類があります。
 
 

スキンケア

ACURE モロッカンアルガンオイル

出典:iherb

1,066円

顔はもちろん身体や髪など全身に使える超万能アルガンオイル!肌に使う場合は化粧水前のブースターとして使っている人が多いです。肘や膝などのかさつきが気になる部分に塗るとしっかり保湿してくれます。
 

NowFoods ヒアルロン酸ファーミング美容液


出典:iherb

1,074円

ヒアルロン酸が配合された美容液。ヒアルロン酸の効果でもっちりハリのある肌にしてくれると大人気!化粧水前のブースターとして使用する方が多いです。
 

Mad Hippie Skin Care Products ビタミンCセラム

出典:iherb

3,055円

美肌に欠かせないビタミンC配合された美容液。毛穴が小さくなった!肌荒れが即座に治った!などの口コミが特に多いです。化粧水の後につけて乳液でしっかり蓋をしましょう。
 

Mediheal N.M.Fアクアリングアンプルマスク

出典:iherb

1,839円

iherbは韓国コスメの取り扱いもあり、韓国パックブームの火付け役でもあるメディヒールのパックも購入できます。日本で買うよりもかなり安い価格で販売されているのでかなりお得!
 

Stridex アクネコントロールパッド

出典:iherb

745円

サリチル酸の配合された液に浸かっているニキビパット。洗顔後にニキビが気になるところを一拭きするだけでニキビの予防をしてくれるのはもちろん、できてしまったニキビの治りも早くしてくれます!
 

インディアンヒーリングクレイ

出典:iherb

892円

毛穴をきゅっと引き締め肌をモチモチにしてくれると大人気の泥パック。リンゴ酢や水を適量入れ溶くことでドロドロのクレイパックになります。自分好みの硬さにクレイを調節できるのが嬉しい。
 

Acure, ブライトニングフェイシャルスクラブ

出典:iherb

1,065円

顔に使えるスクラブ。固めのテクスチャなので水で少し溶き力を入れずに優しく擦りましょう。週2~3回の使用でお肌がつるつるもちもちに生まれ変わります!
 
 

メイクツール

EcoTools メイクブラシ5ピースセット

出典:iherb

1,457円

フェイスパウダー、アイシャドウ、アイブロウなどに使えるメイクブラシの5本セット。5本でこの値段なのにも関わらず品質が良いと高い人気を誇っています!
 

EcoTools アイメイク用デュオセット

出典:iherb

672円

両側にブラシの付いた1本二役のアイメイク用ブラシ。2本セットになっているのでこの2本さえあればアイメイクはバッチリ!安いからと言って毛質が悪いという事もありません。
 

Real Techniques スポンジ


出典:iherb

672円

一度使うともう手放せなくなる!と話題のリアルテクニクスのスポンジ。このスポンジを使うとリキッドが均一につくので薄付きでもしっかりカバーできちゃうんです。
 
 

サプリメント

Now Foods L-システイン

出典:iherb

1,023円

美白効果のあるLシステインのサプリはiherbのサプリランキングでも常に上位に食い込んでいます。『即効性を感じられたサプリ』として名を挙げている人も多いサプリです。
 

Now Foods ビオチン

出典:iherb

484円

Lシステインには美白効果がありますが副作用として白髪が増えてしまうという報告もあり、その副作用を防ぐためにセットでビオチンを飲んでいる方が多いです。Lシステインを購入する際は忘れず購入しましょう!
 

21st Century カリウム

出典:iherb

255円

カリウムのサプリは浮腫みに効果を発揮します。飲み会で飲みすぎた日や塩分の高いものを食べすぎた日に飲むのがオススメです。110錠入って300円以下という価格に驚き!
 
 

高品質、だけどプチプラ!

iherbで販売されているコスメやスキンケア商品はどれもお値段以上のパフォーマンスを発揮してくれる物ばかり!
オーガニック商品がほとんどなのはもちろん、動物実験を行わないことをポリシーにしている商品が多いのも嬉しいです。

-美容・ファッション -, ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

話題のグラデリップが簡単にできちゃう神リップ5つ

いま話題のグラデリップ。手持ちの口紅だけでもできるって言うけれど、上手くグラデーションができなくて自分でやるのは難易度が高い……そう思っている方も多いのでは? そんななかなか上手くいかないグラデリップ …

春を身に纏え!桜香るハンドクリームで春を先取りしよう!

もうすぐ春!春といえば桜! ということで春にふさわしい、桜の香りがするハンドクリームを集めてみました! 桜の香りをまとって、素敵な春を迎えましょう! 【フィアンセ】ハンドクリーム さくらの香り ハンド …

お家で簡単に出来る【蒸しタオル】の美容法

女性であれば、何かと美容にお金をかけてしまうものです。そのような中で時間もコストもかからずにできる美容法があります。それが、「蒸しタオル」です。 蒸しタオルの作り方 ①フェイスタオルを水で濡らして軽く …

セミセルフ型のコスメショップならデパコスを気軽に試せる♪

セミセルフって? いわゆる【デパコス】と呼ばれる、デパートで販売されているようなちょっと高級なコスメ。 これまでほとんどがカウンター形式で1対1の接客で販売されていたので、ちょっと様子見したいだけ、と …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事