※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

初めての【iHerb】はこれを買え!みんな買ってる殿堂入りアイテム20選

投稿日:

一言で説明するとiherbとは海外製品の通販サイトです!日本ではなかなか手に入らなかったり、輸入の関係で高額になってしまうものも格安でゲットできるとあってここ数年でSNSを中心に話題になり、利用者が急増しているんです!
特に人気が高いのがサプリメントやスキンケア商品、コスメなどなど……。他にも日用品やお菓子、調味料など、ドラッグストアのようにありとあらゆるものを買うことができるんです。
でも品数が多い分何を買っていいのか分からなくなってしまうのがiHerb。今回はiHerbヘビーユーザーならリピート買い当たり前の【殿堂入り商品】をまとめてみました!iHerb初挑戦の人はとりあえずこれを買ってみましょう!

価格は全て2019年9月のものです!
レート変動や値上げなどで価格が変わっていることがあります。

 
 

スキンケア

Nubian Heritage アフリカンブラックソープバー

出典:iherb

526円

真っ黒なオーガニック固形石鹸。しっかり肌を潤してくれるのに毛穴を引き締めてくれる・ニキビを防いでくれると評判です。匂いはバナナのような甘い香り。

ACURE モロッカンアルガンオイル

出典:iherb

1024円

皮脂の成分と似た成分でできているので浸透力の高いアルガンオイル。オイルなのに嫌なべたつきがありません。化粧水の前に導入液として利用するのがオススメの使い方!顔はもちろん身体・髪にも使えます。

Stridex アクネコントロールパッド

出典:iherb

728円

日本ではあまり馴染みのないニキビパッドですが海外では定番アイテムなんです。中にはサリチル酸が配合された液がひたひたになった丸いパッドが入っています。洗顔後そのパッドで気になる部分をふき取るだけ!大人ニキビにも効果があると評判です。

Thayers ウィッチヘーゼルトナー(化粧水)

出典:iherb

1021円

こちらはふき取り化粧水として人気が高い化粧水。さっぱりとした使い心地が特徴で、朝の洗顔代わりにこのトナーでふき取りをしているという方も多いです。毛穴をきゅっと引き締めてくれる収れん作用があります。

インディアンヒーリングクレイ

出典:iherb

872円

名前に入っている通り泥のフェイスパックです。中には粉末が入っており、それを水かりんご酢で溶いて泥パックにしてから使用します。パックした後は肌がふわふわモチモチになるという口コミが多く寄せられています。

TheraBreath フレッシュブレス・オーラルリンス

出典:iherb

1091円

iherbで大人気のブレスケア商品。液体で口をゆすぐタイプのオーラルケア製品ですが、他の製品の様にキツイミント感や使用後の口の乾きがないと人気なんです。また、1回の使用でも効果が長続きするのも人気の秘訣。

NowFoods ヒアルロン酸ファーミング美容液


出典:iherb

947円

ヒアルロン酸配合の美容液。これも洗顔後すぐの導入液代わりに使う方が多いみたいです。塗った瞬間から肌のハリを感じて、しわや毛穴の開きを解消してくれると好評!美容液なのにプチプラなのも嬉しいポイント。
 
 

コスメ・メイクツール

EcoTools アイメイク用デュオセット

出典:iherb

657円

アイメイクに必要なブラシが全部セットになっているブラシ。両側がブラシになっているので2本で4役をこなしてくれる優れものです。EcoToolsのブラシはどれも評判がいいので色々試してみたくなりますね!

Real Techniques スポンジ


出典:iherb

657円

知る人ぞ知る神フェイススポンジがこのリアルテクニクスのスポンジです。このスポンジを使うだけで下地やファンデのノリがいつもと全然違うと美容系YouTuberでも愛用者が多いんです!

e.l.f ベイクドハイライター


出典:iherb

439円

elfのコスメで一番人気なのがこのハイライター!人気色はムーンライトパールです。500円以下で買えるのにデパコスレベルの質とSNSで話題になりました。初iherbで買って損はないコスメです!

e.l.f プランプリップグロス


出典:iherb

658円

こちらもSNSで話題になった商品。プランプリップとは唇をふっくらとさせてくれる効果のあるリップの事!一塗りで縦シワの目立たない唇になります!人気色はオレンジブラウンのモカツイスト。

e.l.f フェイスプライマー


出典:iherb

658円

肌の上に膜を一枚張ったかのように毛穴レス肌にしてくれる化粧下地。サテンのような肌触りのサラサラのお肌になれると人気が高いです。
 
 

サプリメント

 

California Gold Nutrition オメガ-3


出典:iherb

768円

常にサプリメントカテゴリーのベストセラーのTOP3に入っているのがこのオメガ3。魚などに含まれている良質な脂肪酸であるオメガ3は体内で生成することができません。このサプリメントなら2粒で一日に必要なオメガ3脂肪酸が取れちゃいます!

Now Foods C-1000


出典:iherb

856円

美容にはもちろん健康維持の為にも欠かせないビタミンCのサプリも人気です。ゆっくり吸収されていくタイムリリース効果のあるサプリなので、尿などで排出されてしまいやすいビタミンCがしっかり吸収できるんです!
 
 

食品

Simply Organic 万能シーゾニング


出典:iherb

513円

11種類のハーブやスパイスがブレンドされたシーズニング。お肉やサラダにはもちろん、スープやシチューなどなんにでも使える万能シーズニングです!これを少し加えるだけで本格的なお店の味になるそう。

Kettle Foodsポテトチップス ハニーディジョン

出典:iherb

298円

輸入食品店などでも人気のケトルフーズのポテトチップス。日本のポテトチップスと違う堅揚げ系の触感にハマる人が続出!内容量もかなり多いです。甘じょっぱい味のハニーディジョンが一番の売れ筋。

Kitchens of India バターチキンカレーペースト

出典:iherb

219円

家で本格的なバターチキンカレーが楽しめるカレーペースト。用意するのは鶏肉とバターと水だけという手軽さなのに、家庭では味の再現が難しいお店のインドカレーが出来上がります!

California Gold Nutrition ビタミンCグミ

出典:iherb

768円

ビタミンCが配合されたオレンジ味のグミ。3粒で250mgのビタミンCが簡単に取れます。オフィスなどに置いておやつ代わりにするのもいいかもしれんせんね!

Chocolove アーモンド&シーソルトチョコレート

出典:iherb

322円

アーモンドがごろごろ入ったダークチョコレート。ダークチョコレートですが隠し味のシーソルトのお陰で程よい甘さを感じられると人気。輸送中に溶けてしまうことがあるため10月1日~6月14日の期間でしか購入できません。
 
 

価格変動・売り切れに注意!

iherbで販売されている商品は海外のレートで価格が決まっています。なので円高・円安の影響を受け価格が変動することがあります。高い時に買ってしまわないように平均金額をあらかじめ調べておくようにしましょう!
また、iherbの商品は売り切れになってしまうことも多いです。欲しい商品が欠品の時はこまめにサイトを覗いてみましょう!

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

誕生日や記念日、自分用にも!365日から選ぶプレゼント5選

誕生日プレゼントや大切な記念日のプレゼント、なにを贈ろうか迷うことはありませんか? 今回は特別な日のプレゼントにおすすめしたい、日付に因んだ365日分の種類があるアイテムをご紹介します。特別な日のプレ …

呼吸を深くすると良いことが沢山ある!

呼吸の大切さを知っていますか? 皆さんは普段から呼吸を意識して生活しているでしょうか。 呼吸は意識しなくても行えるものですから、気にしたことがない人が多いでしょう。 しかし呼吸は、私達の健康にとってと …

冬の行列も乗り切ろう!カイロを貼るならココが吉

コンサートなどのイベントごとでは、季節関係なく、欲しいもののためには寒くても行列に並ばなきゃいけないってことありますよね。どんなに防寒しても寒くて体調が悪くなってしまったり、人が集まっているからこそ風 …

長時間フライトも安心!おすすめの持ち物【5つ】

季節を問わず休みが取れた時に行きたいのは海外旅行ですよね。 しかし、気になることが一つ。それは“飛行機での長時間移動”です。 機内を快適に過ごすことができれば長時間移動も苦にならないのでは!?というこ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。