※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

【オシャレに差をつけろ!】気分が上がる♪可愛いファッションマスク5選!

投稿日:

今では必需品となったマスク。
どうせなら、可愛くてオシャレなマスクをつけたいですよね。

そこで今回は、素敵なファッションマスクを5つご紹介します!

可愛いファッションマスク5選

JIUJIU


台湾で人気のサージカルマスクブランドの『JIUJIU』。
その可愛さとオシャレさが、SNSで話題となりました。
 

コンセプトは「マスクにわくわくと安心を!」
可愛いだけじゃなく、米国ASYMが認めた99%カットフィルターの不織布医療用マスクなので、機能性も抜群です!
 
 
 
 

oblekt


高山都さんとコラボしたこちらのマスクは、耳にかける紐がリボンになっているというオシャレさ!
他ではないデザインが、大人女子の心をくすぐっています。
 

表地に抗菌、抗ウィルス性を持つオーガニックコットンを使っており、コロナ対策も抜群。
また、小顔に見えるようフィット感を増し、スッキリとしたラインを演出してくれているのも嬉しいポイントです!
 
 
 
 

estcouture(エストクチュール)


おしゃれマスク専門店の『estcouture(エストクチュール)』は、マカロンレースがとっても可愛いです。
「マスクもコーデの一部分に」をコンセプトにしており、テンション上がること間違いなし!
 

肌に触れる内側には「今治産タオル」生地を使用しており、吸水・速乾性に優れています。
他にも、メガネが曇りにくかったりゴムの長さが調整出来たりと、細かいところまで拘って作られています。
 
 
 
 

Sawa a la mode


ナチュラルファッションで品のあるファッションブランド『Sawa a la mode』が販売しているファッションマスク。
花柄やレース、パール、スカーフマスクなど、多くの種類のマスクが展開されています。
 

ほとんどのマスクが洗えて、しかも小顔効果もあります。
その日の洋服に合わせて、花柄やレースで可愛さを演出したり、パールやシルクフリルでクールさを演出したり、数個買いしたい商品です!
 
 
 
 

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)


バッグなどで有名な『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』が販売しているファッションマスクもとっても可愛いです。
大人気のオリジナルフラワー柄がプリントされており、顔周りがパット華やかになります。
 

抗菌・撥水・UVプロテクト機能があり、マスク自体が3構造のためとっても丈夫!
約30回の洗濯に耐えられるため、毎日清潔なマスクを使用することが出来ます。

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-美容・ファッション -,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

パッケージが可愛すぎる「中国コスメ」が今話題!!

系統が似ている事から日本人でも真似しやすく美人度がアップすると注目されている中国メイク。メイク同様「中国コスメ」も魅力的な物が多くじわじわと人気を集めています。 そこで今回は、パッケージも可愛く本場中 …

【充電式前髪カーラー】でへたる前髪問題ついに解決!

女性の一日のテンションを司ると言っても過言ではない【前髪】……。 朝きつめに巻いていっても、湿気の多い日なんかは外に出ただけでもう巻きが取れちゃうことも……。特に重めふんわりな前髪に命を懸けてる方なん …

アロマセラピーで自然派美人を目指す!美肌にオススメのエッセンシャルオイル

アロマセラピー(Aromatherapy)とは エッセンシャルオイル(精油)がもたらす効果を用いる自然療法のこと。 香りを嗅ぐことで心を落ち着かせたりリフレッシュしたり、また体に使うことで美肌や健康に …

沖縄那覇・国際通りで人気のマッサージ店6選!【安い・おすすめ・2024年最新版】

沖縄那覇市内・国際通りで大人気のリラクゼーション・マッサージサロン7選をご紹介!各サロンのこだわりポイントやおすすめメニュー、実際に利用した人のリアルな口コミなども合わせて掲載しています。 ※メニュー …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事