※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

【オシャレに差をつけろ!】気分が上がる♪可愛いファッションマスク5選!

投稿日:

今では必需品となったマスク。
どうせなら、可愛くてオシャレなマスクをつけたいですよね。

そこで今回は、素敵なファッションマスクを5つご紹介します!

可愛いファッションマスク5選

JIUJIU


台湾で人気のサージカルマスクブランドの『JIUJIU』。
その可愛さとオシャレさが、SNSで話題となりました。
 

コンセプトは「マスクにわくわくと安心を!」
可愛いだけじゃなく、米国ASYMが認めた99%カットフィルターの不織布医療用マスクなので、機能性も抜群です!
 
 
 
 

oblekt


高山都さんとコラボしたこちらのマスクは、耳にかける紐がリボンになっているというオシャレさ!
他ではないデザインが、大人女子の心をくすぐっています。
 

表地に抗菌、抗ウィルス性を持つオーガニックコットンを使っており、コロナ対策も抜群。
また、小顔に見えるようフィット感を増し、スッキリとしたラインを演出してくれているのも嬉しいポイントです!
 
 
 
 

estcouture(エストクチュール)


おしゃれマスク専門店の『estcouture(エストクチュール)』は、マカロンレースがとっても可愛いです。
「マスクもコーデの一部分に」をコンセプトにしており、テンション上がること間違いなし!
 

肌に触れる内側には「今治産タオル」生地を使用しており、吸水・速乾性に優れています。
他にも、メガネが曇りにくかったりゴムの長さが調整出来たりと、細かいところまで拘って作られています。
 
 
 
 

Sawa a la mode


ナチュラルファッションで品のあるファッションブランド『Sawa a la mode』が販売しているファッションマスク。
花柄やレース、パール、スカーフマスクなど、多くの種類のマスクが展開されています。
 

ほとんどのマスクが洗えて、しかも小顔効果もあります。
その日の洋服に合わせて、花柄やレースで可愛さを演出したり、パールやシルクフリルでクールさを演出したり、数個買いしたい商品です!
 
 
 
 

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)


バッグなどで有名な『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』が販売しているファッションマスクもとっても可愛いです。
大人気のオリジナルフラワー柄がプリントされており、顔周りがパット華やかになります。
 

抗菌・撥水・UVプロテクト機能があり、マスク自体が3構造のためとっても丈夫!
約30回の洗濯に耐えられるため、毎日清潔なマスクを使用することが出来ます。

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-美容・ファッション -,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

ALL2,310円以下!推し色メイクが楽しめるプチプラカラーコスメ

好きなアイドルやキャラクターのメンバーカラー・イメージカラーに合わせて服やバッグを選んだり、髪色を染めたりと、推し色ファッションを楽しむ人も多いですよね。 せっかくならメイクでも推しに染まってみません …

プレゼントにも最適☆見た目も可愛い韓国コスメ

毎日使うコスメだからこそ、見た目も可愛いのがいいですよね。今回は見た目可愛い韓国コスメを紹介したいと思います。見た目が可愛いのでプレゼントとしても喜ばれる事間違いなしです。 3CE クッションファンデ …

美容系Youtuberのプロデュースコスメが熱い!こだわりの高コスパアイテムを一挙紹介!

数多くのメイクアイテムを試してレビューしてきた美容系Youtuberだからこそ作れたこだわりのプロデュースアイテムたち。どれもコスメ好き女子に刺さる“かゆいところに手が届く”ものばかりです。 今回はそ …

美容液でスペシャルケア!効果別おすすめ美容液はコレだ!

普段肌のお手入れはどのようにしていますか?化粧水と乳液だけで済ませている方も多いのではないでしょうか。 いつものお手入れに一つ、美容液を足してみませんか?目的に合わせた美容液でスペシャルケアをしましょ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。