※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

カフェ・スーパーで買える【スイカドリンク】まとめ【2019】

投稿日:2019年8月5日 更新日:

梅雨も明けとうとう夏本番!早速30度を超える猛暑日が続いています……。しっかり水分補給は出来ていますか?
今回は、そんな暑い日を乗り切るためのをご紹介します!

 

スイカには夏に取りたい栄養が詰まっている

スイカってほとんどが水で栄養があまりないんじゃないの?と思っている方多いんじゃないでしょうか?しかし、実はスイカには暑い季節にぴったりな栄養素がたくさん詰まっているんです!

まず、水分量が豊富なので汗をかくこの時期の熱中症対策として役立ちます。カリウムやカルシウムなどの栄養素も含まれている為、ただ水を飲むよりも熱中症対策に効果的なんです。
また、スイカに含まれるシトルリンというアミノ酸は血流促進効果がありむくみを解消してくれる効果も!赤いスイカならリコピンやビタミンCも豊富なので、女性に嬉しい美白・美肌効果もあるんです。

 

タリーズ

すいかスクイーズ100%
Tall 550円

2018年に夏限定で登場したすいかスクイーズ100%が、2019年夏に復活!
繊維が少なくみずみずしい、まさにジュースにぴったりなベトナム産の黒美人すいか100%果汁を使用した贅沢な一杯です。

プロント

ソルティすいかジュース ※カフェタイムのみの提供
M 440円

毎年人気のプロントのソルティすいかジュースが2019年も販売されています。
プロントのすいかジュースのポイントは、隠し味に岩塩が入っていること。岩塩をプラスすることでさらにスイカの甘さが引き立つ一杯になっています。

タピオカ すいか&ストロベリー ※カフェタイムのみの提供
550円

そしてプロントなら大ブームのタピオカドリンクもすいかジュースで楽しめます。
すいかジュースがメインなのでさっぱり爽やかなのはもちろん、濃厚なストロベリーソースが

【閉店】JUICY

スイカオリジナル
M 400円

2018年新大久保にオープンしたばかりの韓国でNo1の人気を誇るフレッシュジューススタンド「JUICY」。
JUICYでは『W Party』と題したスイカドリンクフェアを開催中!7種類の多種多様なスイカドリンクメニューが楽しめちゃいます。

 

CHABAA

出典:Amazon

CHABAA
ウォーターメロンジュース

中川翔子さんがTwitterで絶賛するなど、SNSで話題になっているのがタイの大手果実系飲料メーカーCHABAA(チャバー)のスイカジュース。
すいかをそのまま飲んでいるみたい!と驚きの声が上がるチャバーのスイカジュース。ナチュラルローソンや成城石井で販売しています。輸入食品を取り扱うお店をチェックしてみて下さいね!

フルッタフルッタ

FRUTA FRUTA
PRESS スイカ

アサイージュースで有名なフルッタフルッタのコールドプレスジュースのシリーズにもスイカがあります。
フルッタフルッタのスイカジュースはライムがミックスされていて爽やかな味わいになっています。スイカが好きな人でも、スイカ特有の青臭さが苦手な人は多いですよね。青臭さが苦手な人に一番オススメなのがこのフルッタフルッタのスイカジュースです。

 

スイカジュースで夏を乗り切ろう!

果汁100%のフルーツジュースは砂糖・着色料が不使用で安心安全なところも嬉しいですよね!
タピオカドリンクも良いですが、水分・栄養をしっかり補給できるにも注目して暑い夏を乗り切りましょう!

-グルメ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

東京で麻辣湯を食べるならこのお店!おすすめ3選【薬膳スープで体を整えよう】

今、ダイエッターや辛い物好きの間で密かな人気を呼んでいる麻辣湯(マーラータン)。「麺が春雨だからヘルシー」「薬膳スープで体が整う」と、巷で話題の食べ物です。今回は、そんな美味しい麻辣湯がいただける東京 …

サーティワンアイスクリーム 定番21種食べ比べてみた!

たまに無性にアイスクリームが食べたくなるときはありませんか? お風呂上がりにあま~いアイスクリームを食べると2倍増しで美味しく感じます! そこで、幅広い年齢層に人気の「サーティワンアイスクリーム」のス …

コンビニで買える♪【ルビーチョコレート】おすすめ3選

ルビーチョコレートとは ダーク、ミルク、ホワイトについで80年ぶりに開発された第4のチョコレートと言われているのがルビーチョコレートです。 着色料などを一切使っていない自然の色と風味ながら、まるでベリ …

持ち歩きたい♡東京都内で飲めるオシャレ可愛い「ボトルドリンク」

韓国から流行しはじめた「ボトルドリンク」そのフォトジェニックな見た目・持ち歩きやすさ・美味しさから人気を集めています。 全国各地で次々と素敵なお店が展開されていますが、今回は東京都内で手に入れる事がで …