※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

【ひんやりアイテム】で暑い夏を乗り切ろう!!

投稿日:

 
暑苦しい夏がやってきました。猛暑で嫌になりますが「ひんやりアイテム」で夏を乗り切りましょう。
 

ひんやり抱き枕

 

 

【ニトリ】公式通販サイト

 
ニトリのひんやりNク-ルの抱きまくら。星の形やペンギンの形と可愛く種類も豊富などでどれにしようか悩んじゃう商品です。
抱き枕なのでだっこすると安心しますし、ひんやりしてますのでとても気持ちの良く寝られます。料金も安く大きさも選べます。
 
 

アイスネッククーラー

 

【東急ハンズ】公式通販サイト

ジェルパックを入れられ本体カバーは花柄と水玉の二つあります。
首元を冷やし、冷たい血液が体の中に戻り体を内側から冷やす事ができ、熱中症予防にも有効です。
 
 

ハンディファン

 

PRISMATE

おでかけやお家のリラックスタイムにも使用できるハンディファン。
検索するとシンプルな物から可愛いものまでたくさんあります。暑い夏場少しでも涼しくできるアイテムだと思います。
 
 

アイスアロマミント

 

ロフト公式通販サイト

服の上からシュッと吹きかけるだけでひんやりし、アロマの様な良い香りのするミストです。
消臭抗菌成分も配合とかかれているのでニオイも少しばかり抑えてくれるかもしれません。
 
 

爽快入浴剤

 


バンダイ

がりがり君入浴剤 夏の定番ガリガリ君のアイスにそっくりな入浴剤です。メンソール配合でお肌をひんやり爽快感のある涼しい湯上りです。
 
 

バイソン公式ホームページ

爆汗湯COOL ひやパチで湯上り爽快!肌に優しい美容液成分&肌さら成分配合なので湯上りはぷるさらです。ぬるめのお湯で入ると体もほてりにくいです。
 

ひんやりアイテムで今年の夏も楽しく熱中症にだけは注意して楽しみたいものですね。

 
 

-ライフスタイル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

“おもちゃ”と侮れない!大人でも楽しめるクッキングトイ6つ

クッキングトイをご存知ですか?おもちゃ屋さんやCMなどでよく見かける、本物の食べられる料理が作れるあのおもちゃです。 おもちゃというと子供向けだと思ってしまいますが、クッキングトイは大人も意外と楽しめ …

全てが上手くいく!?謙虚に生きていく!

謙虚な人ってどんな人? あなたの周りに『謙虚な人』っていますか?または、『謙虚な人』についてどう思いますか?   【謙虚】という意味は、控えめでつつましいこと。へりくだって、素直いに相手の意 …

象印のスチーム式加湿器を買ったら電気代節約になった話

加湿器購入までの道 筆者の家にはこれまで加湿器がありませんでした。 日中は仕事や学校で家に誰もいなくなること、また洗濯物を部屋干しすることによって適度に加湿できているのでは?と必要性を感じていなかった …

長時間フライトも安心!おすすめの持ち物【5つ】

季節を問わず休みが取れた時に行きたいのは海外旅行ですよね。 しかし、気になることが一つ。それは“飛行機での長時間移動”です。 機内を快適に過ごすことができれば長時間移動も苦にならないのでは!?というこ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。