※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

【予算1万円】友達・恋人に送るクリスマスプレゼント5選♡

投稿日:

友達や恋人に送るクリスマスプレゼント…とても悩みますよね。だいたい、1万円前後が無難なのではと思います。今回は、予算1万円前後で買える、友達や恋人に送るおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。プレゼント選びに悩んだときのヒントにしてみてください!

1.インスタントカメラ チェキ

チェキ

出典:Amazon

撮ってすぐ写真が出てくるインスタントカメラはいかがでしょうか。富士フィルムのinstax mini 8+は、見た目も可愛くてプレゼントに最適です。Amazonでは、フィルム20枚も付いたお得なセットもありますよ。

2.ホットプレート

ホットプレート

出典:Amazon

新生活が始まったばかりの友人や恋人、また「ホットプレートが欲しい」なんて言っている人にぜひプレゼントしたいのがこちら、BURUNOのホットプレート。これ一台で、焼肉はもちろんたこ焼きや鍋なんかもできちゃいます(※鍋は別売のセラミックコート鍋が必要になります)。

3.スピーカー

出典:Amazon

音楽好きの人に、スピーカーのプレゼントはいかがでしょうか。Bluetooth対応のスピーカーなら、どこでも使えてスマホからの音楽も流せますよね。安くても音質が良いスピーカーも増えていますよ。ネットで評判を見て買うより、実際にお店で音質など確かめて選ぶことをおすすめします。

4.Fire TV Stick

Fire TV Stick

出典:Amazon

映画やドラマ好きの人にFire TV Stickを送るのはいかがでしょうか。配信サービスは利用しているけどスマホやPC、タブレットなどで鑑賞しているという人にプレゼントするとかなり喜ばれると思います。テレビがあるご家庭ならこれ一台でPrime Videoはもちろん、YouTube、Hulu、Netflix、AbemaTVなどの視聴も可能です。

5.部屋着(ルームウェア、パジャマ)


寒いこの季節…肌触りの良い、ちょっと良い部屋着のプレゼントもいいかもしれません。下着ブランドのピーチジョンは、カップルでペアで着用できる部屋着もありますよ。また、可愛い彼氏にはジェラートピケの部屋着もおすすめ。

最後に

買いに行く時間が無いという方は、ネット通販を利用してもいいですね。通販でもラッピングをしてくれるところもあるので要チェックです!友達と、恋人と、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

無印の「おやすみ」に似てる?クナイプのグーテナハトでも眠れるか検証!

無印良品の「おやすみ」とは…… 「おやすみ」は無印良品で購入できる、ブレンドエッセンシャルオイルのことです。 配合されているのはこの4種類。 ・ベルガモット ・スウィートオレンジ ・サイプレス ・ホー …

誕生日や記念日、自分用にも!365日から選ぶプレゼント5選

誕生日プレゼントや大切な記念日のプレゼント、なにを贈ろうか迷うことはありませんか? 今回は特別な日のプレゼントにおすすめしたい、日付に因んだ365日分の種類があるアイテムをご紹介します。特別な日のプレ …

ホームパーティーには手土産を♡女子会向け!おすすめおつまみ

ホームパティーに招かれたら、どんな手土産を持っていけばいいのか迷ってしまいますよね。あまりにも張り切りすぎてしまうのも地味な物を持っていくのもおかしく、結局いつも同じ手土産になっていませんか? そこで …

iOS11が配信開始!iPhoneがより便利になる新機能まとめ

9月20日にiOS11がリリースされました。すでにアップデートした人もいることでしょう。 新バージョンリリースの度に新しい機能を追加してきたiOS。今回はどんな機能が追加されたのでしょうか。 簡単にで …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。