※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

足元の冷えとおさらば!足元冷え対策グッズ

投稿日:

足元の冷えはグッズで対策

デスクワークをしていると、足元が冷えて仕事に集中できないことがあります。
寒くなる冬はもちろんですが、クーラーのききすぎた夏場でも、足元が冷えて仕様がない!という時もあります。
そんな時に役立つのが、足元の冷え対策グッズ!
暖房などではカバーしきれない足元の冷えを、一気に改善してくれる商品をご紹介していきます!
 

足の冷えない不思議なスリッパ


筆者ダントツのおすすめがこちらの商品。
カイロでお馴染の桐灰化学が出しているスリッパです。
断熱エアヒート層が足首から足先までを包んでくれており、厚底構造で床からの冷気をカットしてくれます。
履いてみるとわかるのですが、本当に温かいんです。
洗濯が可能なので、汚れてしまっても繰り返し使うことができます。
難点はサイズ展開がないことと、ひどい冷え性さんには効果がイマイチなところでしょうか。
 
 
同じシリーズのこちらの商品もおすすめです。

 
 

蓄熱式フットウォーマー


お湯を用意する必要がなく、どこでも使える充電式の湯たんぽです。
充電時間も20分と短く、保温持続時間は6時間と、とても使い勝手の良い商品です。
フットウォーマーとしてだけではなく、布団に入れればアンカとして使うことが出来ます。
また膝の上に乗せれば、カイロとしても使用可能です。
ぷにぷにの感触もとっても気持ちが良いですよ。
 
 

ROSSO 2wayデスクヒーター


スリッパや湯たんぽでは間に合わないと言う人におすすめなのが、ROSSO 2wayデスクヒーターです。
とっても薄いヒーターで、遠赤外線の効果でお日様のような暖かさを感じられる商品です。
燃料を使わないので、燃料がもえる時の嫌な臭いの心配も要りません。
持ち運びが出来て、電気代も安いです。
2way仕様になっていて、スチールや木製のデスクに取り付けて使うことも出来れば、スタンドで床置きにして使用する事も出来ます。
コスパの良い商品となっています。
 
 

冷え対策グッズで冷えとおさらば


以上、冷え対策グッズをご紹介しました!
筆者の独断と偏見で紹介した商品たちですが、使い勝手と効果はとても良く、胸を張っておすすめできるものばかりです。
足元や足先の冷えに悩んでいる人には、是非試してみてほしいです!

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-ライフスタイル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

デスクワークにもってこいの飲み物5つ

水分補給のためだけではなく、仕事中の息抜きや集中力アップのために飲み物って重要だと思うんです。 筆者はかなり飲み物を欲するタイプなのですが、いつも何を持って行こうか悩みますね。 眠気覚ましであったり気 …

いつでもどこでも潤いを!ポータブル加湿器のススメ

この時期、出先や職場の乾燥で喉がやられたりお肌がカサカサになったりしていませんか? 持ち運べるポータブル加湿器を使えば簡単にパーソナルスペースの潤い補給ができますよ。 持ち運べる!オススメのポータブル …

難しく考えなくてOK!アロマセラピーを気軽に楽しむ方法

アロマセラピー(Aromatherapy)とは エッセンシャルオイル(精油)がもたらす効果を用いる自然療法のこと。 香りを嗅ぐことで心を落ち着かせたりリフレッシュしたり、また体に使うことで美肌や健康に …

女子力アップ!出会いにも期待!大人女子におすすめの春から始めたい趣味

4月に入りました。生活環境が大きく変わる人が多いこの季節。まさに出会いの季節ですね。 「春だけど、職場は変わらないし特に出会いはない」というあなた!新しい趣味を始めてみませんか?平日は家と会社の往復、 …