※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイと【離れていても繋がっているサイン】4選!

投稿日:2023年1月7日 更新日:

ツインレイの二人の繋がりはたとえ地球の裏側にいても切れることはない強い繋がりです。魂同士は切れることのない絆で繋がっていて、何が起きてもその繋がりが切れることはないと言われているんです。
ツインレイの試練として、ツインレイの相手と物理的な距離があるということも多いとされていますよね。また、サイレント期間に入れば長く音信不通の状態が続いてしまうこともあります。そうなると、いくらツインレイ同士の絆は切れることはないと分かっていても不安になってしまいますよね。
 
今回は、ツインレイの二人が『離れていても繋がっているサイン』をご紹介していこうと思います!
 
 

相手の考えていることが頭に浮かぶ

突然ツインレイの考えていることが手に取るように分かってしまうことはありませんか?または、今こんなこと思ってたでしょと相手から指摘されたり…それはツインレイの二人にしかないテレパシー能力のようなもので、ツインレイの二人が強く繋がっていることの証拠です。
そのテレパシーは距離が離れていても途切れることはありません。離れていたり連絡を取っていないのにも関わらず、相手の考えていることが急に思い浮かぶことがあります。まさに、離れていてもツインレイの相手との繋がりが切れていないというサインです。

ツインレイの夢を見る

見た夢の内容からメッセージを拾い未来や過去、相手の気持ちを占う『夢占い』という占術もあるくらい、眠るときに見る夢とスピリチュアルには実は大きな関係があります。ツインレイの相手が夢に出てきたり、ツインレイとの思い出を夢に見たりするのは何かしらの意味が込められていることが多いんです。気になる夢を見たらメモを取って調べてみるようにしましょう!
あなたが強く想っているから相手が夢に出てきているのではなく、相手があなたのことを思う気持ちの強さからあなたの夢の中に現れていることもあります。逆に、相手の夢にあなたが現れていることもあるかもしれません。

シンクロが起こる

ツインレイの相手との行動や思考のシンクロはあるあるですよね。ツインレイのシンクロは側にいるときだけしか起きないわけではなく、離れていても起きているんです。
『ツインレイの彼に連絡しようと思っていたら彼から連絡がきた』『送ったメッセージがすぐに既読になった』『食事のメニューが同じだった』などなど、離れていても起こるシンクロを実感する機会は意外と多いんです。もっと強いシンクロだと『しばらく会っていなかったのに同じお店で偶然会ってしまう』なんて奇跡のような出来事が起きる場合も。それもツインレイの繋がりの強さ故です。

会えない期間が長いのに不安にならない

ツインレイの試練として音信不通の期間のサイレント期間があったり、会えない・コミュニケーションが取れない状況が起こりがちなのがツインレイの試練。お互いの魂の引力が強い分、離れ離れになると身を引き裂かれるような苦痛を味わうこともあります。だからこそ、試練として課されるんです。
ですが急に、会えなくても全く不安を感じなくなったり、会えなくて辛いと思う中でもふとそう思う瞬間があるかもしれません。それはツインレイの強い、切れることのない繋がりをしっかり感じられているからです。会えなくても不安を感じないというのは魂が一段階成長した証でもあるんです。
 
 

ツインレイの絆は『絶対に』切れない

ツインレイの繋がりは前世以前から繋がっている絆です。たとえ離ればなれになっても、年単位で音信不通になっても、極論を言えばどちらかが亡くなってもその繋がりは決して切れることはありません。そのことをしっかり理解して、ツインレイに会えないときの不安な気持ちを吹き飛ばしましょう!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

國加奈央先生【占いの館ウィル東京渋谷店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは。スピクラ!編集部のYです(#^.^#) 最近暖かい日が多いですね~。冬は家を出たくないのでもっぱら電話占いを利用していましたが、最近は暖かいので占いの館まで足を運ぶことが多くなった私です( …

恋愛運下降!?恋愛関係に注意したい夢【夢占い】

前回の「恋愛運上昇!?この夢を見たら恋愛に前向きになれるかも!【夢占い】」では恋愛に関する夢占いの中でも、恋愛運の上昇を暗示していたり、良い意味を持っている夢についてご紹介しました。 しかし良い話もあ …

新宿で占いをするならここ!本当に当たる人気店TOP13♡【2024年最新版】

2018年の春、新しい商業施設のオープンもあり、ますます注目されている東京新宿。ショッピングや映画など、新宿でできないことは無いと言っても過言ではない、そんな街です。 では、新宿で占いをしたことがあり …

八木新先生【占いの館ウィル池袋店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ!編集部のNです(^^) 少しずつですがコロナも落ち着き、最近ようやく対面占いにも足を運ぶようになりました! やはり目の前でプロの鑑定を見られる対面占いって、非日常感を味わえてワク …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。