※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

キーワードは【ナチュラル】ワンランク上の【#おしゃピク】しよう!

投稿日:

ランチバスケットとお気に入りの服で【おしゃピク】しに出かけませんか?おしゃピクとは、読んで文字の通りオシャレなピクニックの略称。インスタ女子の新たな春の定番イベントになりつつあるんです!
ぬいぐるみやバルーン、アメリカのお菓子を持ち寄るカラフルで賑やかなおしゃピクが主流でしたが、最近は【ナチュラルカラー】でシンプルに統一したおしゃピクが流行中!今回はそんなナチュラルでシンプルなおしゃピクの必須アイテムを考えていきます!

 

レースシート

おしゃピクするならレジャーシートはNG!レースシートを敷くともうそれだけでおしゃれ度がグッと上がります!
しかし、なかなかレジャー用のレースシートが売ってないのが現状……。おしゃピク用のレースシートを販売しているブランドもありますが、軒並み売り切れ状態が続いています。レースシートの代わりにするなら白い布がオススメ!防水加工になっていなくても布の下にレジャーシートを敷けばOKです!

 

かごバッグ

おしゃピクの必需品と言って良いかごバッグ!特にナチュラルおしゃピクには欠かせない存在になっています。
洋服屋さんに売っているかごバッグはどうしても小さいものがほとんど。おしゃピクに持っていくならちょっと大きすぎるかもと思うくらいのサイズのかごバッグがオススメです。カップや紙皿、食材も一つに収まって便利なのはもちろん、写真映えもバッチリですよ!

 

カッティングボード

サンドイッチやお菓子などを乗せるのは、紙皿より断然カッティングボードがおしゃれ!バゲットを切る時にも使えるし、生ハムやオードブルを並べてお皿代わりにも使えるのでまさに一石二鳥!
なかなか売っていなかったり売っていてもお高かったりしましたが、最近は100円ショップや300円ショップにも置かれるようになりました!

 

ドライフラワー

ナチュラルおしゃピクに欠かせないデコレーションアイテムはズバリ、ドライフラワーです!賑やかなおしゃピクだとカラフルなアメリカントイが人気でしたが、ドライフラワーなら主張しすぎずおしゃピクに彩りを添えることが可能。画面の端にひっそり映り込ませたり、ドライフラワーをもって自撮りしたりもできます♪

 

海外の雑誌・英字新聞

海外の雑誌や英字新聞を映り込ませれば、まるで海外の公園でピクニックしているような雰囲気の写真が撮れちゃいます!海外の雑誌は表紙がシンプルでオシャレなものをチョイス!色味が可愛いページを見つけて広げて見せてもおしゃれになりますよ。

 

ワンランク上のおしゃピクしに行こう!

ナチュラル&シンプルなおしゃピクはセンスが問われます!小物やフードをこだわって、みんなとは違うワンランク上のおしゃピクしに行きましょう!♪

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

体感時間をコントロールする方法!

体感時間の長さが違うのには理由があった 「あっと言う間に時間が過ぎた」というような体験をしたことがある半面、「時間が長く感じる」というような体験をしたことがありませんか? 時間は毎日同じように流れてい …

【予算1万円】友達・恋人に送るクリスマスプレゼント5選♡

友達や恋人に送るクリスマスプレゼント…とても悩みますよね。だいたい、1万円前後が無難なのではと思います。今回は、予算1万円前後で買える、友達や恋人に送るおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。プ …

父の日おすすめプレゼント5選【今年は6月18日】

もうすぐ父の日! 毎年6月の第3日曜日となっている父の日ですが、今年は6月18日が該当します。 みなさん、お父さんに何をしてあげるか、何をプレゼントするか決めましたか? ネクタイやハンカチは定番どころ …

オトナ女子でも欲しくなっちゃう猫グッズ10選

猫推しの筆者がネット通販で見つけた思わず欲しくなっちゃう猫モチーフのグッズをご紹介していきます。 オトナ女子が持っていても可愛くなり過ぎないアイテムを厳選しました。 お外グッズ P&J SISTER. …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。