※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

【2021年版】最新!可愛さと機能性を兼ね備えた『最強日傘』をご紹介!

投稿日:

夏本番!
美肌・美白の大敵『紫外線』を遮ってくれる『日傘』は、夏の必需品です。

「機能性も重視したいけど、可愛さも諦めたくない!」

そんなよくばり女子におすすめの、可愛さと機能性を兼ね備えた『最強日傘』をご紹介していきます!
 
 

最強の日傘をご紹介♪


 

Wps.(ワールドパーティー)【UVO】


Wps.が販売している日傘【UVO】は、最強の日傘というコンセプトのもと開発されました。
【UVO】という名前の由来は「紫外線ゼロ」からきています。
なんと【UVO】は、遮光性100%を実現。
そして遮熱性などの性能も備えている上に、手に取りやすい価格帯ということも大切にして開発されました。

また、【UVO】は雨の日でも使える晴雨兼用の傘。
撥水性・防水性にも優れています。
大人の女性が持つのに適しているシンプンルでスタイリッシュなデザインは、持つだけで気持ちも上品になれちゃいます。
 
 
 

Lieben(リーベン)UV遮熱遮光傘


日傘と傘の専門店であるリーベンは、1949年創業の老舗店。
安心と信頼の実績があり、数多くのオリジナル日傘を開発してきました。
その中でも特におすすめなのが、リーベルオリジナル商品のUV遮熱遮光傘。
太陽光・太陽熱・紫外線を遮断するだけではなく、内側にラミネート加工されており、傘をさすだけで涼しく感じられます。

圧倒的に濃い影を作り、自分だけの木陰がいつでもあなたを守ってくれるのです。
晴雨兼用傘なので、夏のお出かけには欠かせません。
どんな洋服にも合うデザインなのも嬉しいポイントです。
 
 
 

RoseBlanc(ロザブラン)遮光日傘


機能性が高く、さらにお洒落で信頼できる日傘というのをコンセプトに作られた、ロザブランの遮光日傘。
日光アレルギーに深刻に悩む人たちの存在に気づき、遮光率100%のオリジナル傘を開発しています。
特殊加工技術によって生地が製造され、濡れたり汚れたりしても遮光率は落ちません。
そのため、日光が命取りになってしまう病気の方をはじめ多くの人から信頼と感謝を持たれています。
 

遮光率100%の生地から作る日傘は、様々なデザインに対応します。
そのデザインの豊富さから、必ず自分好みのデザインが見つかるでしょう。
他の人と被りたくない!という方にもおすすめです。

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-ライフスタイル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

もうお店選びが下手とは言わせない!女子会会場の新定番7つ

今や女子の集まりの定番となった女子会。女性だけで集まって、男性の前では見せられない、聞かせられないようなあんな話やこんな話をする……女同士の付き合いってめんどくさい!って思うときもあるけど、やっぱり女 …

【必ず幸せになれる!?】幸せホルモン『セロトニン』を増やす方法!

中々思うように遊びに行けない時期が続いています。 まさかここまで続くとは・・・と思っている人も少なくないでしょう。 そんな生活が続いてくると、少なからずストレスも溜まっていきます。 その小さなストレス …

死ぬほど眠い!仕事中の眠気を覚ます9つの方法

仕事をしなきゃいけないのに死ぬほど眠い…そんな辛い睡魔に襲われた時に試したい、眠気を覚ます方法をご紹介します。 ①目薬をさす 眠すぎて瞼が重い…そんな時には、クールタイプの目薬をさしましょう。目がスッ …

お花見デートを成功させよう♡必要な持ち物・服装は?

関東はもうすぐお花見の季節。好きな人と、恋人と、お花見デートをする予定の方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、お花見デートに必要な持ち物や服装をまとめました。 お花見デートにピッタリな服装は? …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。