ライフスタイル

【2021年版】最新!可愛さと機能性を兼ね備えた『最強日傘』をご紹介!

投稿日:

夏本番!
美肌・美白の大敵『紫外線』を遮ってくれる『日傘』は、夏の必需品です。

「機能性も重視したいけど、可愛さも諦めたくない!」

そんなよくばり女子におすすめの、可愛さと機能性を兼ね備えた『最強日傘』をご紹介していきます!
 
 

最強の日傘をご紹介♪


 

Wps.(ワールドパーティー)【UVO】


Wps.が販売している日傘【UVO】は、最強の日傘というコンセプトのもと開発されました。
【UVO】という名前の由来は「紫外線ゼロ」からきています。
なんと【UVO】は、遮光性100%を実現。
そして遮熱性などの性能も備えている上に、手に取りやすい価格帯ということも大切にして開発されました。

また、【UVO】は雨の日でも使える晴雨兼用の傘。
撥水性・防水性にも優れています。
大人の女性が持つのに適しているシンプンルでスタイリッシュなデザインは、持つだけで気持ちも上品になれちゃいます。
 
 
 

Lieben(リーベン)UV遮熱遮光傘


日傘と傘の専門店であるリーベンは、1949年創業の老舗店。
安心と信頼の実績があり、数多くのオリジナル日傘を開発してきました。
その中でも特におすすめなのが、リーベルオリジナル商品のUV遮熱遮光傘。
太陽光・太陽熱・紫外線を遮断するだけではなく、内側にラミネート加工されており、傘をさすだけで涼しく感じられます。

圧倒的に濃い影を作り、自分だけの木陰がいつでもあなたを守ってくれるのです。
晴雨兼用傘なので、夏のお出かけには欠かせません。
どんな洋服にも合うデザインなのも嬉しいポイントです。
 
 
 

RoseBlanc(ロザブラン)遮光日傘


機能性が高く、さらにお洒落で信頼できる日傘というのをコンセプトに作られた、ロザブランの遮光日傘。
日光アレルギーに深刻に悩む人たちの存在に気づき、遮光率100%のオリジナル傘を開発しています。
特殊加工技術によって生地が製造され、濡れたり汚れたりしても遮光率は落ちません。
そのため、日光が命取りになってしまう病気の方をはじめ多くの人から信頼と感謝を持たれています。
 

遮光率100%の生地から作る日傘は、様々なデザインに対応します。
そのデザインの豊富さから、必ず自分好みのデザインが見つかるでしょう。
他の人と被りたくない!という方にもおすすめです。

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

家でも体を動かしたい!自宅運動に役立つコンテンツ4本

外出自粛やテレワークなど、コロナウィルスの影響で外に出る機会が減ってしまったみなさん、運動はしていますか?フィットネスジムなど運動ができる施設に行けなくなってしまっただけでなく、通学通勤や普段の買い物 …

シーン別でみるおすすめ観葉植物8種

みなさんの家や部屋に”緑“はありますか? 部屋のインテリアになり、癒し効果もある観葉植物ですが、さまざまな種類があり、どれを置こうか、どれが自分の部屋にあっているか分からずに悩 …

雨の日も安全運転で!自転車乗りに欠かせないレインコートのすすめ

2015年の道路交通法改正により、自転車に乗る際、傘を差しながらの運転は禁止になりました。「ちょっとそこまでだから…」「小雨程度だから…」でもダメなものはダメとなったのです。 自転車運転に関して、3年 …

もうカサカサなんて言わせない!?内側から考える乾燥対策

乾燥肌が気になり始めるこの季節。 外側からケアしているって人は多いけど、内側からのケアって考えたことありますか? 美容に良いサプリメントやコラーゲンパウダーがなくてもできる乾燥対策を調べてみました。 …

1月の占い

年始は家族とゆったりした時間が過ごせそう。