ライフスタイル

リピ買い必須!Iherbの殿堂入り商品20選【食品編】!

投稿日:

こちらの記事では『初めてのiherbで購入すべき殿堂入り商品』をご紹介しましたが、更に詳しく部門を絞ってオススメ商品を紹介していこうと思います!
今回は【食品】部門の人気商品!iherbヘビーユーザーの方たちがリピート買いしている商品を、お菓子から調味料まで幅広くまとめてみました!

価格は全て2019年12月末のものです!
レート変動や値上げなどで価格が変わっていることがあります。

 
 

お菓子

Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン

出典:iherb

390円

お菓子部門で絶対に外せないのがこのケトルフーズのポテトチップス。甘じょっぱい味と堅揚げのザクザク触感は日本ではなかなか手に入れられない一品!かなり大袋ですが一度開けたら瞬殺です!
 

Atkins キャラメルナッツチュー

出典:iherb

796円

スニッカーズのような柔らかいチョコレートバーですが、なんと1個当たりの糖分は1g、カロリーも130キロカロリーとダイエット中でも罪悪感なく食べられちゃう濃厚お菓子なんです!
 

YumEarth オーガニックポップス

出典:iherb

830円

フルーツの味がしっかり感じられるオーガニックの棒付きキャンディー。オーガニックでお子さんにも安心して食べさせられるので、ママ人気の高いお菓子です。棒付きなので小さなお子さんにあげる時は注意してください!
 

Chocolove アーモンド&シーソルトチョコレート

出典:iherb

328円

6300件以上の口コミが投稿されている、売り上げナンバーワンの板チョコ!シーソルトのしょっぱさがチョコの甘みを引き立てる絶品チョコレートです。溶けてしまうので10月~6月の間でしか買うことができないので、買いだめする人も多いです!
 

California Gold Nutrition ビタミンCグミ

出典:iherb

781円

1日3~4粒を食べるだけで必要なビタミンCが摂取できるグミ。ビタミンCサプリを嫌がってしまうお子さんでも美味しくビタミンCを摂取できるのでオススメです!
 
 

ナッツ・ドライフルーツ

Dang トースト・ココナッツ・チップス

出典:iherb

473円

ココナッツを薄くスライスして味付けし焼いただけのシンプルなスナック。味付けも塩とだけとシンプルですが、ココナッツの素材の甘みがしっかり出ていて手が止まらないと評判なんです!チョコやキャラメル味もあるので甘党さんも満足できます。
 

Stoneridge Orchards ダークチョコ・ディップ・モンモランシーチェリー

出典:iherb

512円

ドライフルーツをチョコレートでコーティングしたお菓子のドライチェリーバージョン。チェリーは日本ではなかなか見かけないフレーバーですよね。チョコレートはカカオ70%の物を使用しているので、チョコの苦さとチェリーの甘さがピッタリ!
 

Happy Family Organics yogis

出典:iherb

461円

赤ちゃんも食べられるフリーズドライのお菓子。ラムネのような見た目ですが固さはなく、口の中でホロホロと溶けていく不思議な食感!赤ちゃんのおやつですが大人が食べてもハマるお菓子です。
 

Bergin Fruit and Nut Company デラックスミックスナッツ

出典:iherb

1,703円

小さなパッケージにギュッと約500g・5種類のナッツが詰まったミックスナッツ。原材料はナッツ・ヒマワリ油・シーソルトとシンプル。日本のミックスナッツにはあまり入っていないブラジルナッツ・ピーカンナッツも楽しめちゃいます!
 

Sahale Snacks メープルペカン

出典:iherb

584円

味の付いたグレーズが掛かっているドライフルーツ・ミックスナッツのメープル味。日本でもPLAZAなどで販売され人気ですが、iherbなら半額ほどで購入できます!メープルグレイズがしっかり絡んでいて優しい甘さです。
 
 

お茶・紅茶

Harney&Sons パリティー

出典:iherb

1,068円

NY発の高級紅茶ブランドのハーニー&サンズ。日本にも正規代理店がありますが、iherbなら半額以下で買うことができます!色々なフレーバーがありますが、一番人気はオーソドックスなブラックティーのPARISです。贈り物にもオススメ!
 

Yogi Tea リラックスローズハイビスカス

出典:iherb

436円

有名ハーブティーブランドのYogiTea。ハーブのブレンドで様々な効果が期待できるハーブティーですが、iherbでの売れ筋はこのリラックスローズハイビスカス。デトックス効果・鎮静効果がありお肌の調子を整えてくれる効果があります。
 
 

調味料・シロップ

Simply Organic 万能シーゾニング

出典:iherb

1,703円

なににかけても美味しくなる、名前の通り万能な調味料。ハーフのミックスなので味が付いておらず、料理の味付けを邪魔しないところもGOOD。振りかけるだけで料理のクオリティがワンランクアップする調味料です!
 

Y.S. Eco Bee Farms 生はちみつ

出典:iherb

1,004円

日本で買えば倍以上する栄養豊富なオーガニックの生はちみつもiherbならこのお値段で購入できます!生キャラメルの様に固めで濃厚な生はちみつ。甘いものが食べたい時にそのままスプーンで食べるのもオススメです!
 

Now Foods オーガニックメープルシロップ

出典:iherb

1,470円

定番人気商品であるオーガニックのメープルシロップ。しっかりとメープルの風味が感じられる濃厚さと、黒糖のような優しい甘さに病みつきになる人多数!オーガニックのメープルシロップがこの量入ってこの値段は破格です。
 

Annie’s Naturals ケチャップ

出典:iherb

546円

「Annie’sのケチャップを食べたら他のケチャップは買いたくなくなる」とまで言われるケチャップ!荒ごしで酸味強め、トマトの味をしっかり感じられ、日本のケチャップにはないスパイシーさが人気の秘訣なんです。
 

Walden Farms パンケーキシロップ

出典:iherb

579円

なんとこのパンケーキシロップ、ゼロカロリー・糖質がゼロなんです……。糖質制限をしている方でも心置きなく使えるシロップ。ヨーグルトなどにかけるのも美味しい食べ方です!大容量なのにお値段約600円!
 
 

プロテイン関連

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート

出典:iherb

6,470円

これを購入するためにiherbを始めた方も多いはず!1杯当たりのたんぱく質量が24gと他社製品に比べても高いのにも関わらず、2キロで6500円と他社製品より安価、味も美味しいまさにパーフェクトなプロテインなんです。一番人気はダブルリッチチョコレート味。
 

BSN プロテインクリスプ

出典:iherb

2,596円

数あるプロテインバーの中で一番の売れ筋がこのBSNのプロテインバー。サクサクしたパフにたっぷりチョコがかかってダイエットの天敵に見えますが、糖質は4g・たんぱく質も一本で20gも摂れちゃうダイエットの強い味方なんです!
 

Quest Nutrition プロテインバー

出典:iherb

3,182円

BSNのプロテインバーに次いで人気なのがQuestのプロテインバー。サクサク系のプロテインクリスプに比べこのQuestのプロテインバーはねっとり系なので甘党さんにオススメです!日本では見かけない変わったフレーバーがあるのも楽しいです。
 
 

2,000円の注文から送料が無料に!

今までは40ドル(約4300円)以上の注文で送料が無料でしたが、佐川急便・クロネコヤマトどちらになるかはお任せの『自動セレクト海外配送』を選択すると20ドル(約2200円)以上の注文で送料が無料なるようです!
更に利用しやすくなったiherb!この機会に登録してみんなのオススメ商品を購入してみませんか?

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

夏こそ『きちんと入浴』夏のお風呂を快適にするアイテム4選【熱中症対策にも】

夏が近づき、何をするにも暑くて憂鬱、ついつい冷たいものを食べすぎて余計に体がだるくなってしまったという方は、きちんとした入浴習慣で体を温めて、一日の疲れをリセットするようにしましょう。 とはいえ夏の暑 …

逆に外に出たくなくなる!?大人の塗り絵『コロリアージュ』の人気が再燃中

外出自粛中、暇で暇でついついスマホに手が伸びてしまう。ぼーっとテレビばかり見ていまう。という人におすすめ!この機会に新たな趣味として、大人の塗り絵【コロリアージュ】を始めてみませんか? 「本が売ってる …

Amazon使うのちょっと待って!本を買うなら【e-hon】で街の書店を応援しよう!

みなさん、町の本屋さんに行っていますか? 筆者は紙の書籍を買う場合はできるだけ町の本屋さんで買うようにしているんですが、近所のお店で取り扱っていない場合は、わざわざ店頭で注文したり別のお店にハシゴする …

早起きするだけで充実した一日に!【朝活】を始めよう

「朝活」は朝起きるのが苦手な方にとっては苦痛なものかと思いますが、夜更しで就寝時間が遅く朝が苦手になっているのなら一度、朝活にトライしてみる事をおすすめします。 ”早起きは三文の徳”と言われている通り …