カルチャー

【涙腺崩壊】泣けるCM集めてみました

投稿日:

泣きたい時はコレ!

涙を流すとストレスが軽減される事が科学的に証明されています。だけど、映画やドラマを観る時間は無いという方にお勧めなのが『泣けるCM』です!
短い時間に感動がぎゅっと詰められていますので、サクッと涙活したい時に視てみるのはいかがでしょうか。
 
 

日本のCM

MOM’S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。


公式ホームページ:ママも1歳、おめでとう。 | おむつのパンパース

赤ちゃんが生まれてからの1年って、嬉しい事や楽しい事もあるけど大変なこともいっぱいありますよね。
そんな赤ちゃんが1歳を迎えた時、お母さんも1歳になるんです。
心が温かくなりますよ。
 

TOSANDO music CM 披露宴編


公式ホームページ:TOSANDO MUSIC Library | 株式会社 東山堂 岩手県 書籍販売・音楽教室・楽器販売

ADFEST2015、FILM LOTUS(アジア太平洋広告祭)でシルバー賞を受賞したこのCM。
父の不器用な愛情は涙なしでは観られません。
心で通い合っている父娘の姿が最高です。
 
 

海外のCM

タイの携帯電話会社TrueMoveのCM

タイのCMはとにかく泣けるCMが多いです。
これは愛の価値について考えさせられる作品です。
情けは人の為ならず、ですね。
 

タイ生命保険会社のCM

こちらもタイのCM。
父が思う娘への愛情をありありと見せつけられます。
娘を必死に思うお父さんの姿は世界中の涙を誘っています。
 

メットライフ香港のCM パパはうそつき

香港の保険会社のCMです。
こちらも父と娘の姿を描いていますが、幼い娘の視点で描かれています。
お父さんの頑張りは、娘にだって届いているんです。

以上、泣けるCMでした!
最近泣いていないと言う方、これらの動画で涙活してみませんか?
 
 

番外編 泣けるコピペ

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?


 

今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww

こちらは泣けるCMではないのですが、めちゃくちゃ泣けるのでご紹介させていただきます。
有名なコピペなのでご存知の方もいるかもしれませんが、視聴したことが無い方はこちらもお勧めです。
文字を読むものなので好き嫌いはあるかもしれませんが、私はこれで号泣してしまいました。
私のように顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣いてしまう人もいるかもしれませんので、視聴する時は場所を選んだ方が良いかもしれません。

-カルチャー -

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

クリスマスプレゼントはこれ!子供に人気の【サプライズトイ】オススメ5選

11月に入ると街中はすっかりクリスマス一色!クリスマスケーキの予約やツリーの飾りつけなど、もうクリスマスの準備は始めていますか? 特に重要なのがクリスマスプレゼント!甥っ子や姪っ子・お友達のお子さんな …

この冬最も注目の映画「刀剣乱舞」の魅力とは!?

刀剣乱舞が実写映画化! これまで舞台化やアニメ化など様々なメディアミックスを行ってきた大人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」が1月18日に実写映画を公開しました! 「刀剣乱舞」とは? 「刀剣 …

【邦画】淡々と進む『心に沁みる』映画

邦画は心の描写が丁寧 ハリウッドや洋画は、スケールも大きく迫力も満点です。 それに比べると邦画は、日本人らしく控えめな表現が多い気がします。 しかしだからこそ、人の心理描写や身体言語などが繊細に描かれ …

初めての応援上映は「うたプリ」で決まりっ♪

応援上映に行こう! みなさん、【応援上映】って行ったことありますか? 普通、映画館では「上映中できるだけ音を立てないように」、と案内されますが、応援上映は「発声OK!ペンライトなどの応援グッズの持ち込 …