※このページはプロモーションを含みます。

カルチャー

【涙腺崩壊】泣けるCM集めてみました

投稿日:

泣きたい時はコレ!

涙を流すとストレスが軽減される事が科学的に証明されています。だけど、映画やドラマを観る時間は無いという方にお勧めなのが『泣けるCM』です!
短い時間に感動がぎゅっと詰められていますので、サクッと涙活したい時に視てみるのはいかがでしょうか。
 
 

日本のCM

MOM’S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。


公式ホームページ:ママも1歳、おめでとう。 | おむつのパンパース

赤ちゃんが生まれてからの1年って、嬉しい事や楽しい事もあるけど大変なこともいっぱいありますよね。
そんな赤ちゃんが1歳を迎えた時、お母さんも1歳になるんです。
心が温かくなりますよ。
 

TOSANDO music CM 披露宴編


公式ホームページ:TOSANDO MUSIC Library | 株式会社 東山堂 岩手県 書籍販売・音楽教室・楽器販売

ADFEST2015、FILM LOTUS(アジア太平洋広告祭)でシルバー賞を受賞したこのCM。
父の不器用な愛情は涙なしでは観られません。
心で通い合っている父娘の姿が最高です。
 
 

海外のCM

タイの携帯電話会社TrueMoveのCM

タイのCMはとにかく泣けるCMが多いです。
これは愛の価値について考えさせられる作品です。
情けは人の為ならず、ですね。
 

タイ生命保険会社のCM

こちらもタイのCM。
父が思う娘への愛情をありありと見せつけられます。
娘を必死に思うお父さんの姿は世界中の涙を誘っています。
 

メットライフ香港のCM パパはうそつき

香港の保険会社のCMです。
こちらも父と娘の姿を描いていますが、幼い娘の視点で描かれています。
お父さんの頑張りは、娘にだって届いているんです。

以上、泣けるCMでした!
最近泣いていないと言う方、これらの動画で涙活してみませんか?
 
 

番外編 泣けるコピペ

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?


 

今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww

こちらは泣けるCMではないのですが、めちゃくちゃ泣けるのでご紹介させていただきます。
有名なコピペなのでご存知の方もいるかもしれませんが、視聴したことが無い方はこちらもお勧めです。
文字を読むものなので好き嫌いはあるかもしれませんが、私はこれで号泣してしまいました。
私のように顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣いてしまう人もいるかもしれませんので、視聴する時は場所を選んだ方が良いかもしれません。

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-カルチャー

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

耳から癒やされる。プロ声優による読み聞かせを無料で楽しめる【オススメの朗読10選】

イスラエルのリブリン大統領が、外出自粛でずっと家にいる子供たちに向けて、少しでも子育ての手助けになれたらとテレビで読み聞かせを行ったというニュースが話題になりました。 その行動に感銘を受けた声優の悠木 …

モフモフに癒される!?猫好きが激推しの猫マンガ3選

その気ままな性格と愛らしい姿で年々人気が高まっている猫。そんな猫が主役の漫画なら、笑えて、泣けて、癒されること間違いなし! 猫飼いの筆者がオススメしたい猫マンガ3選をご紹介していきます。 鴻池剛と猫の …

あの芸能人も!?~Youtubeに進出している芸能人~

テレビ離れが加速してきている現代、芸能人がYoutubeに流れて行くのは仕方がない事かもしれません。そこで今回はYoutubeに進出している芸能人を紹介したいと思います。 藤田ニコル ティーンからの絶 …

次世代スター総出演!映画『少年たち』でジャニーズ初体験してみませんか?

2.5次元俳優の出演で話題になった映画『刀剣乱舞』やLDH系イケメン総出演の『PRINCE OF LEGEND』など、今年の始めからイケメン俳優が多数出演する映画がいろいろと公開されていますが、この春 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。