※このページはプロモーションを含みます。

カルチャー

あの芸能人も!?~Youtubeに進出している芸能人~

投稿日:

テレビ離れが加速してきている現代、芸能人がYoutubeに流れて行くのは仕方がない事かもしれません。そこで今回はYoutubeに進出している芸能人を紹介したいと思います。

藤田ニコル

ティーンからの絶大人気からトップモデルとしても活躍している藤田ニコルさん。
2019年2月からYouTubeデビューをし、メイクやスキンケアなど美容に関する動画やVlogなどをアップしています。

特におすすめなのが「[初公開]メイク部屋全部見せます。」とい動画♫
コスメを収納している部屋を紹介してくれる動画となっているのですが、コスメの収納の仕方や量がお店レベル!!女性なら憧れるメイクルームとなっていて、何度も再生しちゃいます。

辻希美

元モーニング娘。・現ママタレの辻ちゃんこと、辻希美さん。何かと炎上して話題を集めていますが、2019年5月にYoutubeデビューをしており、子育てについての話や料理やメイク、踊ってみたなどの動画をアップしています。

特におすすめなのが「【必見】辻ちゃん特性~運動会のいつ弁大公開~」という動画♫
何かと世間を騒がせていますが(笑)この動画では手際も良く、流石4人の子供を持つママだなと尊敬出来ます。

速水もこみち

俳優、そして料理上手としても有名な速水もこみちさん。
ZIP!の「MOCO’Sキッチン」で料理の腕前を披露していましたが2019年4月を持って終了してしまい、2019年9月からYoutubeの方で料理チャンネルとなるM’s TABLE by Mocomichi Hayamiをスタートさせました。

Youtubeをスタートして初めてとなる料理「#001 M’s ケーキ」はとにかくオシャレな手つきで料理を進め、流石もこみち!!となる動画です。完成したケーキも想像していたよりオシャレなケーキで感激します。

デヴィ夫人

イッテQなど、様々なバラエティー番組に出演しているデヴィ夫人。
インドネシア元大統領夫人でありながら2019年7月にYoutubeデビューしました。Vlogの他、初めてのタピオカ等の可愛らしい企画もされています。

特におすすめなのが「【新企画始動】デヴィ夫人の華麗なる日常~モナコ編~」という動画♫
本物のセレブの過ごし方を見る事ができ、他の金持ちユーチューバーとは違う世界を見せてくれる動画です。

ヒロシ

2004年ごろ「ヒロシです。」というネタで大ブレイクした芸人ヒロシさん。
趣味のキャンプをきっかけにキャンプ動画をアップし始めた所、キャンプファンの間で人気が広まっています。

特におすすめなのが「北欧キャンプ~フィンランドの野に身を委ねて~ 白夜2」という動画♫
ただのキャンプで動画なのに、何故か癒され気分が良くなる動画です。

-カルチャー -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

電子書籍でスグ読める!子供が出てくるおすすめ漫画4選

最近心が疲れちゃった、っていうそこのあなた、子供が出てくる漫画でほっこりしてみませんか? 漫画が大好きな筆者が実際に読んだ中から厳選した、ちびっこが出てくる漫画4選をご紹介します! キスよりも早く(全 …

【にわかオススメ】米津玄師の隠れた(?)名曲

今音楽業界で話題の【米津玄師】さんについて、にわかの私がお勧めする隠れた(?)名曲をご紹介します。 米津玄師 音楽好きなら知らない人の方が少ないと思いますが、軽く経歴等を。 米津玄師(よねづ けんし) …

BLとは一味違う『ブロマンス映画』男同士の強い絆が描かれた作品4選

ブロマンスとは ブロマンスとは、簡単に言うと恋愛や性的な関係以外での男性同士の結びつきを表す言葉で、『Brother』『Romance』を合わせた造語と言われています。 その定義はさまざまで、「(性的 …

プ女子とは!?今女子に人気のプロレスの魅力

突然ですが、プ女子って言葉知っていますか? プ女子とは「プロレスが好きな女子」という意味です。 プロレス?と聞いてあまりイメージが湧かないという方も多いのではと思います。 そんな方に【プロレスの魅力】 …